菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな時間

日中は日差しが強くて、リビングの温度計は25℃を超えていました。
今日は風が強かったけど 少し窓を開け、入って来る風が気持ち良かった♪

そんな中、気持ち良さそうに眠るオフタリさん(-_-)zzz
c0028792_221228.jpg

c0028792_2211320.jpg
午後の昼下がり、とっても穏やかな時間が過ぎて行きました・・・。


だんだん日差しが強くなって来て、菜々がハァハァすることが多くなって来ました。
これからの季節、一番心配な季節がやって来るので、ほんとに嫌ですね。
シニア&老犬と暮らしている方は、きっと皆さんそう思っていることでしょう。
どうにか上手く乗り切らなくちゃね~。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-19 13:26 x
昨日は暑かったですね~(@@;)
汗ダクで働いてましたよ!
菜々凛ちゃん、気持ちよさそう♪
菜々の女神が見れる季節?(笑)
でも心配な季節ですよね。
ミュウも昨日の留守番でカイカイができてました(汗)
ゲサ子だからクーラーすぐ!つけちゃいます(笑)

Commented by nico-heal at 2013-04-19 20:49
私も同じこと感じていました。
今日は寒いくらいですが、最近らん丸が散歩をボイコットするようになってきて・・・。
彼の意思は尊重したいんですが、骨を丈夫にするためにも歩かせたい・・・でも暑いしと葛藤しています。
夏が心配です・・・。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-19 22:17
★チュチュミュウママ
昨日の暑さから一転、今日の寒さは何~~!
さっきは暖房しちゃったくらい^^;
菜々の女神は真冬でも見れるのよ(笑)
1年中やってます。
あらら、ミュウミュウちゃんのカユカユ出ちゃった?
ゲサ子は仕方ないよね~。
でもクーラーも今は微妙だしね・・・。

★nicoさん
らん丸くん、お散歩をボイコットするんですか・・・。
それは心配になりますよね。
歩かなくなると筋肉ってすぐに落ちちゃいますからね。
これからの季節、ほんとに嫌ですね。
私もこの夏、勝負です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-18 22:01 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ