菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

昨日の暑さから一転・・・

昨日は暑いくらいだったのに今日は肌寒くて、夜には暖房をつけちゃったくらいです。
この温度変化は私達もですが、菜々凛も気をつけてあげなくちゃですね。
特に菜々ちゃん、朝のお散歩から帰ってご飯を食べ終わって
マッタリしていた時、手足を触ったら冷たいんです。
凛くんも触ってみたらポカポカだったので、菜々ちゃんの手足を一生懸命さすりました。
するとだんだん温かくなって来たので一安心!
明日、明後日と、もっと寒くなるようです(>_<)
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

お昼のチッコタイムも日差しはあったけど、風が冷たかった・・・。
c0028792_22294749.jpg

c0028792_22295727.jpg

c0028792_2230899.jpg

c0028792_2230175.jpg

c0028792_22302751.jpg
でもホントは昨日みたいに暑いよりも、今日ぐらいの涼しさの方が
お散歩の足取りも軽やかなんですよね~。
私達が「ちょっと寒い!」くらいの方がワンズには快適ですね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-20 10:24 x
お早うございます。
今日も寒いですね。おまけに雨も降ってきました。
思わぬところでママさんのコメント見つけて、ほっとしました。
初めてコメントするのって勇気いるでしょ?
其れなのに、いきなりカートの事では、質問ぜめ。
あちらのママさんは失礼な奴と思ったでしょうね。
これだと思ったカートは売り切れが多かったし、製造中止のうわさも。
そのカートを使ってらっしゃったんですもの。
しかも大きすぎたって。。。これしかないと思いました。
ただ、乗り降りの高さが問題ですけどね。
ごめんなさい。別の話題になっちゃった。。。
Commented by 1997filly605 at 2013-04-20 19:56
↑ラフィ&あみままさん・・見っけ!
菜々ママのお友達って仰ってたから・・居た~(笑)
失礼なんて全く思いませんよ~

菜々ちゃんもアンヨが冷たい時があるんですね
フィリーも時々触るとひんやり・・・むにゅむにゅします
今までもそういうのってあったのかしら・・・
若い頃はあんまり気にしてなかった。というより年中泳いでたから
いつも濡れてた(笑)

あみままさんにはお山に行ったらカートのことちゃんと調べる
お約束しました
菜々ママさんから繋がったご縁ですね、ありがとうございます
Commented by nana_mama7 at 2013-04-20 23:48
★ラフィ&あみままさん
こんばんは♪
ほんと、今日は寒かったですね~(>_<)
あのカートのことで質問されたのはママさんだったのですね^^;
私もちょうどカートを物色していた時だったので参考になりました。
フィリーママさんはとっても経験豊富な方なので
私もいつも頼りにして参考にさせてもらっています。
優しいママさんなので、きっと大丈夫ですよ~。
同じ老犬と暮らす身としては、きっとわかってくれるはずです。
↓にも優しいコメントを書いてくださっていますよ。

★フィリーママさん
ラフィ&あみままさんの質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました。
ラフィくんとあみちゃんも、もうすぐ14歳の子で
やっぱりいろいろ考えることは同じなんですよね。
その気持ちをわかってくださって嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
菜々のアンヨが冷たくてビックリしました。
今までは気がつかなかったのかも知れませんね。
でもやっぱりお歳のせいなのかな?
フィリーちゃんも泳ぐことが好きだったんですね~。
海がお近くですもんね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-19 22:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ