人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗、眼科受診&寒い!

今日は朝一番で凛くんの眼科へ行って来ました。
1週間前よりも かなり良くなって来ているようですが
まだ完治には至らず、もう1週間抗生剤&点眼薬で様子を見ることに・・・。

体重 31.45kg (目指せ30kgなんですが、こちらもなかなか^^;)

診察を終えて待合室に戻ると、凛くんと同じ顔つきのラブちゃんが!
もうすぐ8歳になると言う とっても可愛いオンナノコのでした。
フタリして尻尾ブンブンで遊ぼうモードに~。
お話しを聞くと性格が凛くんとソックリで笑っちゃいました。
病院じゃない違うところで会いたかったね~。


そして今日は夕方前から冷たい雨が・・・。
もうすぐGWだと言うのに、この寒さは何なんでしょう!!!
真冬に逆戻りですよ~(>_<)


夜のマッタリ凛くん♪
凛太朗、眼科受診&寒い!_c0028792_23583989.jpg

凛太朗、眼科受診&寒い!_c0028792_2358535.jpg
またヒロおじちゃんにイジラレちゃったね~(笑)

凛太朗、眼科受診&寒い!_c0028792_23594372.jpg
ネムネムになって来ると おもちゃをチュパチュパ!
まるで赤ちゃんみたいで可愛いの~(^_^;)


菜々ちゃんが22時のチッコタイムを訴えているところ!
凛太朗、眼科受診&寒い!_c0028792_04197.jpg
こんなに間近に来て、この目力で見つめられちゃ~ねぇ~(笑)

「じゃ、チッコして来ようか!」で、この笑顔です♪
凛太朗、眼科受診&寒い!_c0028792_062958.jpg
これって、毎晩そうなんですが、菜々ちゃんはどこに時計を隠しているんだろう?(爆)

明日はずっと前から予定していたお出掛けだったのに
この雨じゃ仕方ないですね~。
あぁ~、残念だなぁ~(^_^;)
Commented by さくらママ at 2013-04-21 09:26 x
おっは~
昨日はほんと、寒かったけど・・・今日はもっと寒い(><)
寒暖の差が激しすぎ~~
凛ちゃんのお目々、もう少しだね・・・
菜々ちゃんの目力は素晴らしいものがあるね!!
でもさほんと、菜々ちゃんみているとさくらそっくりで
笑えるよ~~体内時計ってほんと凄いよね(笑)
菜々ちゃん、この調子で元気を維持して行こうね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-04-21 21:32
★さくらママ
今日も寒かったね(>_<)
あぁ~、今日は雨降りで残念だったけど、めっちゃ楽しかった~♪
凛のお目々、もうちょっとで完治できそうよん。
そして菜々の目力は凄いものがあるでしょう~(笑)
でもさくらちゃんと菜々、本当に似ているよね♪
さくらちゃんも時計を持ってるのね^^;
菜々も良い時計を持ってるらしい(爆)
菜々ね~、この調子で元気で欲しいよ・・・。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-21 21:34 x
寒くて雨降りで変な4月ですね。
凛くんの目、もう、大分いいんですね。それにしても早く治ってほしいですね。
フィリーちゃんの所ではフォローありがとうございました。
なんだかね、ドコも完売らしいです。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-21 23:03
★ラフィ&あみままさん
ほんと昨日から異常なお天気ですよね。
はい、凛のお目々は良くなりつつありますが
すっきり完治とまではまだなようです。
長いですよね~(^_^;)
カート、なかなか難しいようですね。
やっぱり大型犬のカートとなると、需要が少ないんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-20 23:49 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ