人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいお薬開始

今朝のお散歩も寒かった~(>_<)
でも日中は少し暖かさを感じられました♪

お昼のチッコタイム、凛くんが庭の隅の方で何をしているのかと
トリミングしてみたらコッチを見ていました(笑)
新しいお薬開始_c0028792_22254335.jpg
それも何だか難しいお顔で・・・(爆)

またフタリしてクンクン・・・。
新しいお薬開始_c0028792_22264216.jpg

新しいお薬開始_c0028792_22265287.jpg

新しいお薬開始_c0028792_22271898.jpg

菜々ちゃんの写真を撮ろうとギャラ(おやつ)も持たずにカメラを向けていたら
『シツコ~イ!』と、怒られちゃいました(^_^;)
新しいお薬開始_c0028792_2229495.jpg

新しいお薬開始_c0028792_22291681.jpg
そんな怒らないでよ~(笑^^;)

今日の朝から1日1錠の甲状腺のお薬(チロタブ0.3)を始めましたが
特に変わった様子はナシ・・・。
これで少しでも菜々ちゃんの身体が楽になってくれると良いな~。
Commented by NEROママ at 2013-04-23 23:32 x
お薬大丈夫そうですね♪
ほんと新しいお薬~と聞いただけでハラハラしちゃいます。
体が少しでも楽になると嬉しいですね!
菜々ちゃん、凛くん被毛が綺麗ですね!
やはり食べ物なのかしら?ルーはくせ毛でモコモコしてきてしまって
ブラッシング大嫌いで。。。
最近いろんな方に『大きい』『いつの間に巨大に』と言われ、私の中ではまだ子供なのに。。。と
ダイエットには悩まされます。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-24 16:05 x
凛ちゃん、難しい顔してる~(笑)
凛ちゃんはいつも可愛いなっ♬
菜々ちゃん、怒りの一喝~(爆)

お薬、大丈夫そうですかね。
体が楽なのが1番ですもんっ!
Commented by nana_mama7 at 2013-04-24 21:13
★NEROママさん
はい、お陰様で大丈夫そうです。
いつも見守ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
被毛、キレイですかね?
菜々はクルクルですよ^^;
これも若い頃はストレートだったんですが、歳と共にクルクル度が
増して来ました(笑)
ルーチェくん、大きくなりましたよね~。
元気いっぱいで羨ましいです(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
うんうん、難しい顔しているよね~(笑)
でも似合わないけど(爆)
菜々の一喝は怖いのよね^^;
お薬はお陰様で大丈夫そう♪
身体が楽になってくれたら良いなぁ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-23 22:31 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ