菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

退屈な雨降り

今朝は雨が降る前にお散歩に行けたのでラッキー♪
凛くんに付き合って、ちょっと長めに歩いちゃったけど
菜々ちゃんも頑張ってくれました(^_-)-☆

9時前からは雨が降り出し、夕方までは降ったり止んだり・・・。

昼間、退屈そうに眠るオフタリさん(-_-)zzz
c0028792_22264019.jpg

c0028792_22265332.jpg

そして夕ご飯の後に満足そうに眠るオフタリさん(-_-)zzz
c0028792_22274067.jpg

c0028792_22275166.jpg
やっぱりご飯の後は満足だよねぇ(^_-)-☆

雨の降り出しが早かったお陰で、明日は晴れるようです。
良かったね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2013-04-24 23:05
今、凄い雨だよ(><)
菜々ちゃんのチッコタイムは大丈夫だったかな?
滝のような雨だもん;^^
Commented by nana_mama7 at 2013-04-24 23:36
★さくらママ
ご心配ありがとうねm(__)m
22時頃にお庭に出たけど、かなり降ってたよ。
そんな時に限って、大きな方までしてくれましたわ(笑)
Commented by ななママ at 2013-04-25 19:48 x
先日はコメントありがとうございました♪
菜々ちゃん、二重でとっても美人で可愛いですね(^O^)
凜太郎くんも優しいお顔で可愛いです♪
ななもぬいぐるみをチュッチュするんです^^
一緒だ~と嬉しくなりました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
Commented by nana_mama7 at 2013-04-25 22:28
★ななママさん
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
フタリへのお褒めのお言葉、めっちゃ嬉しいです。
ななちゃんもぬいぐるみをチュッチュするんですね~。
可愛いですよね(*^^)v
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-24 22:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ