菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷雨ナシ!\(^o^)/

今日は夕方から天気が不安定で雷雨に注意!・・・と、朝から言っていましたが
菜々凛地域は大丈夫でした(*^^)v
雷さんが苦手な凛くん、また受難の季節がやって来るねぇ^^;

今日の朝散歩、菜々ちゃんはショートカットで行って来ました。
何となくまだヨレヨレしているので目を離さないようにしていますが
家の中では私のストーカーで動き回っているのでハラハラしちゃいます。

寝ている時は安心ですが~(笑)
c0028792_21584153.jpg

c0028792_21585465.jpg

凛くんは目薬をつけたばっかりなので、ちょっち涙目です^^;
c0028792_21593877.jpg

c0028792_21594961.jpg

我が家は明日からカレンダー通りのゴールデンウィークに突入です♪
でも予定があるのは明日だけ・・・。
菜々凛とのんびりウィークになりそうです(^_-)-☆

皆さまも楽しいGWをお過ごしくださいね(*^_^*)
Commented by wako at 2013-04-27 08:08 x
菜々ママさま、おはようございます。
そして、昨日のコメ・・・申し訳ありません。。:゚<(_ _;)>゚・。
久しぶり&出勤前だったとはいえ、お名前の漢字を・・・
大好きな菜々ちゃんを...「奈々ちゃん」と呼ぶなんて・・・(>_<)


菜々凛家のGWはカレンダー通りなのですね☆
我が家は、私だけ9連休です。
気の合う同僚達とベルギービール祭に1日だけ行きますが、他の予定はありません。f(^_^;)
ミルクとのんびり過ごします。
あっ!ミルクはパワー全開です!サスケがいた頃はしなかったイタズラを毎日するようになりました。
退屈なのでしょうね...なのに独占力が増し、散歩中に他犬に出くわすと警戒モードに切り替わります・・・ε-(・´ω`・)ゞ


菜々ちゃん、ゴメンネ・・・おばちゃん遊び過ぎて頭空っぽになっちゃった!
空っぽになった分、菜々ちゃんの笑顔をいっぱい詰め込むから、美人でキュートなスマイルをたくさんお願いね☆ (人ゝ∀б)

凛くん、雷さん来なくてよかったね~♪
かわいいウルウルお目目は目薬だったのね!
早く良くなりますように☆ (人´・Å・。`)
Commented by yura at 2013-04-27 09:25 x
菜々ちゃんゆっくりゆっくり歩いてね
転ばないようにね。
段々筋力も落ちてしまうのは
人間も同じ、わんも同じ
うまく折り合いをつけて、頑張ってね。

凛くんうるうるおめめ可愛いわー
悩殺!(笑)
マッタリとした、ゴールデンウイークをお過ごし下さいね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-27 10:59 x
腰が下がってきて、よろよろはしょうがない現象かもしれませんね。
ゆっくり歩いて、筋肉を落とさず、関節を硬くしないことですかねぇ。

排泄は最後まで自分でさせたいけど、うちはどうかな?
(最近時々、廊下、玄関に落ちてます)
Commented by nana_mama7 at 2013-04-27 23:54
★wakoさん
こんばんは♪♪♪
あっ、名前のことなんて全然OKです。
wakoさん、9連休なんですか~。
それは嬉しいですね。
ミルクちゃん、元気なようで安心しました。
サスケくんの変わりにイタズラをするなんてねぇ(^_^;)

★yuraさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
転ばないよう、ゆっくりですね~。
筋力が落ちてしまうのは、ほんとに仕方ないですよね。
ゴールデンウイークはどこに行っても混むので
マッタリが一番です(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
はい、仕方ないと思っています。
でもやはり大事にしすぎても良くないので
筋肉を落とさないことを考えてあげたいと思っています。
時々、廊下に落ちてますか?^^;
だんだんそうなって行くのかな・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-26 22:03 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ