人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春の園遊会♪

今日は我が家のお庭にて、今年で3回目を迎える春の園遊会でした(^_-)-☆
メンバーはいつものさく桃家、ネロ家、そして我が家と
今回は義弟(菜々パパ弟)も初参加!

先ずは乾杯から!
春の園遊会♪_c0028792_034931.jpg

春の園遊会♪_c0028792_04031.jpg


凛くんは大好きなネロ兄ちゃんと一緒で大喜び♪
春の園遊会♪_c0028792_041038.jpg

春の園遊会♪_c0028792_042363.jpg
ずっとこんな感じでくっ付いていました(笑)


さくらちゃん&桃子ちゃん♪
春の園遊会♪_c0028792_043464.jpg

春の園遊会♪_c0028792_044545.jpg


菜々ちゃんはこの目力で何かをもらおうと、ずっと動き回っていました^^;
春の園遊会♪_c0028792_04559.jpg
だんだん後足が疲れて落ち気味になっていましたが、恐るべし食欲の14歳ガールです(爆)


またこの場面でも凛くんはネロくんと一緒です♪
春の園遊会♪_c0028792_05525.jpg

今日はあまり写真が撮れなかったので、可愛いコドモ達の様子は
さくらママのブログでご覧になってください♪
もう可愛い写真満載です(*^^)v


そしてみんなが帰った後のオフタリさん!
春の園遊会♪_c0028792_051573.jpg

春の園遊会♪_c0028792_052788.jpg
もう今日は疲れ切ったと言った感じでネムネムモードに・・・。

菜々の体調のことが心配でしたが、無理をさせないように
時々お部屋で休ませたりしながらでしたが、菜々がとっても楽しそうにしていて
見ている私も嬉しかったです♪
そしてみんなが菜々を気遣ってくれることに本当に感謝です。
ありがとうね~(涙々)

お昼前から暗くなるまで飲んで、食べて、おしゃべりをして
そして遊んで、とっても楽しい1日となりました\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2013-04-28 08:10 x
今年もみーんなで園遊会が出来て良かったね♪
場所提供、準備など・・・いつもながらありがとう♪♪
おかげさまで親コ共々楽しめました(^^)
菜々ちゃんの食に対する意欲は凄いね~
やっぱりこの群れのリーダー姉さん・・・素晴らしい!!
このままゆっくり、ゆっくり時が流れてくれますように・・・
また次回のお楽しみまで、みんな体調崩さないように
していきましょう!
PS:洗い物をしてくれた菜々パパ、ありがとう♪(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-28 14:54 x
いいお天気でよかったですねっ♬
みんな楽しそうで、いい笑顔~(*^_^*)
今度は私の休みに合わせてやってくださ~い(笑)
Commented by nico-heal at 2013-04-28 18:33
いいお天気に楽しい仲間・・・最高ですね~!!
こうやって恒例行事になると、毎年この時期がくるのが楽しみですよね~。
ビールに釘付けです~。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-28 23:41
★さくらママ
昨日はお疲れさまでした~。
とっても楽しい園遊会だったね(^_-)-☆
菜々の食欲はホントに凄いよね!
そしてこのままゆっくり、ゆっくりだよねぇ・・・。
次回のお楽しみまであとちょっとなので体調管理には気をつけなくちゃね。
菜々パパに伝えておきましたわ(*^^)v

★チュチュミュウママ
うんうん、今度はお休みを合わせてやりましょう♪
だから土日のお休みは必ず報告するべし!(笑)

★nicoさん
はい、ほんと最高でした~\(^o^)/
そうなんです、この仲間って年中行事が決まってます(笑)
だから簡単な計画だけで済んじゃうので楽なんですよね~。
nicoさんもイケる口なのね(笑)
Commented by ありすまま at 2013-04-29 17:19 x
園遊会が出来る庭…うらやましいです!!
お天気も良くてお酒がおいしかったかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-27 23:56 | 楽しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ