菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗 眼科受診

今日も朝一番で凛くんの眼科の病院へ行って来ました。
c0028792_2304753.jpg

c0028792_231153.jpg
いつものように簡単な検査を受け、もう赤みも引いているので
これで様子を見ましょうとのこと!
点眼薬が残っているようなら、このまま1日3回で使い切ってくださいと。
1週間分あるかないくらいなので、お薬がなくなればOKです。

通院が終了して良かったねぇ~(^_-)-☆

体重 31.45kg


GW前半の最終日、今日はのんびり曜日となりました(笑)

凛くん、鼻パクの特訓!(ウソです、笑)



でも凛くん、パクッとは出来てないけど、鼻に乗せられるだけグゥです♪
菜々ちゃんは食べることに必死で、絶対に出来ませんから~^^;
やっぱり凛くん、やれば出来る子かも♪ (爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-04-30 07:43
おっは~
凛ちゃん、眼科終了で良かったね♪
鼻パクならぬ、落としね(爆)
でも、鼻のせできるだけでも凄いよ~
我が家も、落としだから~~;^^
Commented by ひなたママ at 2013-04-30 15:01 x
眼科検診お疲れ様でした。
通院終了でよかったね~でもお大事にしてくださいね。
鼻のせ凛くん、おとなしくてすごいよ~!
ウチはのせることもできないから尊敬。凛くん、今からでも
練習すれば特技になるよ。
↓あ。菜々ちゃんの噂のカートだね。
これって乗せるときは抱えてあげるのかな?
凛くん乗ったのはなんか笑えた。でも大きさの
把握できてよかった。少し小さめなんだね。
また乗せ練習のレポ待ってます。
Commented by ありすまま at 2013-04-30 19:00 x
鼻ペチャなので、鼻パクも鼻乗せも出来ません…やってもらえなくて残念だわ。
凛ちゃん、乗せていられるだけでえらい!!次は鼻パク動画…待ってます。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-30 22:58
★さくらママ
お陰様でありがとうねm(__)m
きっと凛はパクッて永遠に出来ないと思うよ~(笑)
食べる気があまりないようだから・・・。
まっ、落としでも良しだなぁ~(爆)

★ひなたママ
お陰様で終わりました♪ ありがとうねm(__)m
菜々も鼻に乗せることも出来ないから、凛はなかなかよ(笑)
演習あるのみかしら~。
でもこれ以上は無理かも^^;
はいはい、これが噂の菜々のカートです。
そうなの、乗せる時は抱っこよ~。
でももしも全く歩けなくなった時は抱っこだもんね。
だから乗せやすい方が良いと思って・・・。
今の凛ではかなり小さめかもね。
なかなか全てにベストなモノってないんだよね~(^_^;)

★ありすままさん
そうですね、アンコちゃんは鼻にも乗せられないですよね~。
鼻パクになるまでの道のりは長そうです(笑)
でも頑張ってみます(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-29 23:04 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ