菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休明けのお疲れモード

今年も もう4ヶ月が終わろうとしています。
何だか月日の経つのが早いですね~(^_^;)

三連休明けのオフタリさんは、ちょっとお疲れのご様子^^;
平日と違って寝ている時間が少なかったからね~。

それにしても最近、ますます凛くんの頭のトンガリ度が
増して来たような感じがする~(笑)
c0028792_23182596.jpg

c0028792_2323170.jpg

c0028792_23231054.jpg

c0028792_23232239.jpg
菜々ちゃんのこのおばあちゃん寝が可愛い♪
最近は眠りが深くて、ちょっとのことでは気が付きません^^;

またすぐに連休が来るから、今のうちしっかり寝ておいてね~(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-01 21:10 x
こんばんは~
朝晩は寒いくらいですね。
長崎も寒かったですよ。
菜々凛ちゃん、元気そう♪
カート試乗もうまくいったようですね。
コストコで、購入して(確か3~4千円)ハンドルを付けて使っている方がいますよ。
同じものだと思います。
抱っこして乗せられるのなら、手軽で良いですよね。
出回っている三輪車すべてをあたってみましたが、乗り口が高すぎたり、狭かったりで、老犬を考えたつくりにはなっていません。
フィリーママさんにはほんとにお世話になりました。
これで、あきらめがつきました(笑
今のカートの改造を考えることにします。
Commented by nana_mama7 at 2013-05-01 23:00
★ラフィ&あみままさん
あれっ、もう帰って来られたんですか~?
早かったですね!お帰りなさい!
長崎も寒かったのですね。
こちらも朝晩は寒いくらいですよね(>_<)
カートはいろいろ悩みますよね。
でもママさんのところは良いカートがあるんですもの、良いですよね~。
我が家もハンドルを考えたんですが、畳んだ時にどうなるかと思って・・・。
でも先ずは菜々が乗ってくれるかですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-30 23:24 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ