人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ルンルン散歩!

今朝もまた菜々のお散歩の途中で、凛太朗も合流しました♪
嬉しそうにルンルンと歩く凛太朗くん(*^^)v
すっかりお散歩には慣れてくれたようです♪
でもまだなかなか用を足してくれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちょうど家の前で自営業をされてるおじさんが、凛太朗を見て
「あれ~、菜々ちゃんじゃないよね?」と・・・・。
凛太朗も大喜びでご挨拶<(_ _)>
菜々もいつも可愛がってもらっているおじさんです♪
「足が太いから大きくなりそうだね!」って、皆さんそう言われます(汗)

今日は3回ほどお散歩に出ました♪
まだ近場を少し歩くだけですが、お散歩から帰ると疲れるようで、
とってもよく寝てくれます。
私も1日が短く、あっという間に過ぎて行きます・・・・。
夕ご飯が終わると、こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
お目目が仲良しになってしまいますぅ!

凛太朗の下の前歯が1本抜けました~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-07 22:50 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ