人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

5月だと言うのに・・・

今日から5月だって言うのに、今朝も肌寒いくらい・・・。
日中も気温ほどの暖かみを感じず、夜になって雨が降り
更に寒くなって来ました(>_<)
22時過ぎに菜々のチッコタイムで外に出たら寒い!!!
今年は何かおかしいですよね~。
異常気象で農作物に影響が出ないと良いのですが・・・。


でもそんな寒くらいの陽気で恩恵を受けているのが菜々ちゃんです^^;
5月だと言うのに・・・_c0028792_2312445.jpg

5月だと言うのに・・・_c0028792_23121272.jpg

5月だと言うのに・・・_c0028792_23122043.jpg

5月だと言うのに・・・_c0028792_23122977.jpg
涼しいうちに少しでもお散歩が出来ればと頑張っています♪


今年の夏はどうなるんだろう?
また猛暑の夏になるのかな・・・。
ワンズにとって夏は厳しい季節ですが、これが老犬にとっては更にです。
上手く乗り切れるよう頑張らなくては!
Commented by さくらママ at 2013-05-02 08:51 x
おはよう!
昨日はやっぱり夜になって、よりいっそう寒くなったよね;^^
なんだか、今日も肌寒い・・・
でもワンズのお散歩にはちょうど良いよね♪
今年の夏はどうなるのか?!あまり暑くならないと良いね!(^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-02 20:29 x
九州は気温が高いかと思いきや、朝晩は寒かったです。
友人からコートを借りるほどでした。
今日もひんやりしましたね。
3日ぶりのラフィは、足腰の弱りが進んでいて、胸が苦しくなりました。
散歩はほとんど行かなかったらしいから。。。
奈菜ちゃん、しっかり歩いて、筋肉の維持に努めてください。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-05-02 21:17 x
今朝はエアコンON~♬
過保護過ぎ~(笑)
昨日のトンガ凛トンくん、可愛くて大好き~(*^_^*)
昼と夜も気温差が激しいですよねっ^^;
仕事中、汗かいて外出て寒くなる…メグッコ風邪でゴホゴホ中!
隔離してますっ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-05-02 21:46
★さくらママ
こんばんは!
昨夜もだけど、今朝も寒かったよね~(>_<)
でもワンズにはベストだよね♪♪♪
私はこの夏が心配で・・・。
あまり猛暑にならないで欲しいよ~。

★ラフィ&あみままさん
やっぱり全国的に気温が低めなんですね~。
今日も肌寒かったですもんね。
ラフィくん、お留守番中はお散歩無しだったのですね。
3日でも違うんですね。
少しでも良いからお散歩は続けなくちゃですね。
お互いに頑張りましょうね♪

★チュチュミュウママ
我が家も今朝は軽く暖房入れたよ~^^;
私が寒くて(笑)
この温度差で風邪が流行っているようだね。
メグッコちゃん、隔離ね~(爆)
明日からの5連休、風邪なんて引いてられないもんね^^;
ブログ更新、楽しみにしていますよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-01 23:14 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ