菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

復習が大事!

今朝はお散歩に出て半分ぐらい歩いたところで雨がポツポツ・・・。
でも家に帰って少ししたら止んじゃった(^_^;)
肌寒いくらいだったから、もっと歩きたかったなぁ~♪

日中は日差しが強いけど、風が冷たかったなぁ(>_<)
c0028792_22374876.jpg

c0028792_22375917.jpg
眩しかったのか、カメラが嫌だったのか、フタリともあっち向いてホイ!(笑)

だから、ついついネムネムの写真になっちゃう(^_^;)
c0028792_22425344.jpg

c0028792_2243274.jpg


またまた、さくらママが教えてくれたよ♪
菜々の甲状腺のことや、発作のことなどなど
この本村先生の本に参考になることがいっぱい載ってるって!
c0028792_225103.jpg
読み返してみたら、「いつ読むの? 今でしょ!」って感じでした(笑)
一緒に勉強している仲間がいるって、有難いよね~(*^^)v
さくらママちゃん、ありがとう\(^o^)/


明日からゴールデンウィークの後半が始まります♪
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
Commented by ななママ at 2013-05-02 23:55 x
こんばんは!
菜々ちゃん発作があるのですね、心配です。
勉強されてすごいですね(^o^)
病院も大事ですが、自分でも勉強したり調べることも大事なことですよね(^_^)

菜々ちゃんも凜太郎ちゃんもネムネム可愛い~(´∀`)
Commented by sakura_momokos at 2013-05-03 11:01
こんち~
昨日は午前中は寒かったけど・・・・午後になって陽射しが出て
きたら暖かくなったね♪
でも今朝も寒い(><)どうなってるの~~
まぁ、ワンズにはこのくらいの方が過ごしやすくて快適ね♪

本村先生の本はやっぱり私たちの必需品ね(笑)
セミナーで勉強しても忘れちゃったりもあるし、
その時のワンズの状況でまた勉強できるものね~
参考になって良かったわぁ♪(^^)
Commented by nana_mama7 at 2013-05-03 21:24
★ななママさん
そうなんです、前から発作はあったんですが
3月の終わりに大きな発作がありました。
なので凄く心配です・・・。
勉強って程ではないんですが、ちょっとしたことでも
わかっていると違うかな~ってね^^;
でもまだまだ奥が深いです~。

★さくらママ
うん、今朝も寒かったね~(>_<)
もう冬の格好じゃなくなって来ているから
余計に寒く感じるよね。
先生の本はすぐに読めるところに置いておかなくちゃダメだね^^;
この連休で復習しますわ。
ありがとうね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-02 22:56 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ