人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩は河川敷へ!

今朝のお散歩は菜々ちゃんの大好きな河川敷へGO!
河川敷へ行くことがわかるとグイグイ引っ張る菜々ちゃん♪
若い頃はココでワン友と一緒に走り回ったり、大好きなボール投げをしたり
川に入ったりと、たくさん遊んだ場所だもんね。

今日もフタリ揃ってテケテケ小走りしたり、匂い取りをしたりして河川敷を満喫♪
朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22251490.jpg

朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22252313.jpg

朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22253212.jpg

朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22254196.jpg

朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22255018.jpg





朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22263535.jpg

朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22264575.jpg
今朝もまだ気温が低めだったので、気持ちが良かったね~\(^o^)/


帰ってから、凛くんはシャンプーでした!
朝散歩は河川敷へ!_c0028792_2229898.jpg

朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22292164.jpg
菜々ちゃんは前回のシャンプーからまだ1ヶ月しか経っていないので、今回はお休み。
シャンプーも体力を使うので、次はドライシャンプーの予定だよ(^_-)-☆


お昼前にちょっと菜々パパと買い物に行って、ケーキを買って来ちゃった♪
朝散歩は河川敷へ!_c0028792_22323628.jpg
GWは特別な用事がないので、ケーキで我慢!(笑)
ちょっとシンプルなチョイスだけど、どれも美味しかったで~す♪
あっ、写真を撮る前に菜々パパが1個食べちゃった~(^_^;)
Commented by NEROママ at 2013-05-05 08:07 x
おはようございます!
菜々ちゃん、14回目のウチの子記念日楽しかったかな♪
歩く姿を見て、びっくりしました!
速いんですね!しっかり歩いているので、安心しました。
ラブはみんなに囲まれているのが好きですよね、嬉しそうなお顔が見れて嬉しいです♪
凛くんのシャンプー後のまったりお顔、カワユイですね!!!
Commented by sakura_momokos at 2013-05-05 19:40
菜々ちゃん、動画見たけど・・・・
うーん、素晴らしい足取り♪♪
これはやっぱり出来るだけ、無理ない程度に連れて行って
あげたいね♪歩いている姿に・・・わくわく・・・
嬉しくなっちゃったよ~
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-05 20:33 x
菜々ちゃん元気な足取りですね♪
やっぱり可愛い♪バスロープ♪
浴室から出た途端にブルブルするんですが、ブルブル防止に役立ちそうです。
早く白の無地が入荷しないかしら。
Commented by nana_mama7 at 2013-05-05 22:41
★NEROママさん
こんばんは!
河川敷に行くと、菜々も嬉しさから頑張ってしまいます。
だから歩きの速度も速いんですよね~。
でも歩く時はいつもあんな感じですが、立っているとお尻がだんだん
下がってしまいます。
仕方がないですね~。
いつも菜々のこと、気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
嬉しいです\(^o^)/

★さくらママ
菜々ね、河川敷では頑張っちゃうのよね~。
だから帰りはちょっとヨタヨタでした(笑)
でもね、菜々が嬉しいと思うことをしてあげたいので
時々は河川敷行くよ~(^_-)-☆
いつも気にかけてくれてありがとうね♪

★ラフィ&あみままさん
河川敷では頑張っちゃう菜々です^^;
バスローブは良いですよ~。
ドライヤーが苦手な凛は特に重宝しています♪
あっ、無地はもう入荷しないようなこと聞いてますよ。
私も初めは無地が良かったんですが、そう言われて柄物にしましたので。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-04 22:36 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ