菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こどもの日

今日は男の子のお節句ですね♪
凛くんへも小さな小さな鯉のぼりですが元気に泳いでま~す(^_-)-☆
c0028792_23101892.jpg

c0028792_23102955.jpg
もう充分に健やかな成長をしていますが(笑)、この先も穏やかな日々が
過ごせるようお願いしました。

今日は朝から風もなく、日差しが強かったので
窓を全開にしていても気持ちの良い1日でした(*^^)v

スヤスヤと眠るフタリの寝顔を見ながらの昼下がり・・・(笑)
とっても幸せな時間です。
c0028792_2314402.jpg

c0028792_23145066.jpg
菜々ちゃん、最近このポーズで寝ていると後足がピーンと伸びてるの(^_^;)
これが楽なのかな?

c0028792_23152853.jpg

c0028792_23153728.jpg
凛くんも、ほんと気持ち良さそうだわ~\(^o^)/

連休も明日1日で終わり・・・。
あっと言う間ですね^^;
Commented by sakura_momokos at 2013-05-06 09:49
そっか男のコがいる家では鯉のぼりだよね~
可愛いねぇ♪
凛ちゃん、健やかにこのまま永遠のおぼったまとして
成長しますように(爆)
そして菜々姉ちゃんはゆっくり時が流れますように・・・
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-06 22:02 x
寝顔写真コンクールがあったら、絶対菜々凛ちゃんが一等賞ね。
ホントに寝顔が多いブログなんだもの(笑
初めて来たときから、今まで、お散歩は数回しか見ていない(笑
謎だらけの生活だわと思っていました(笑・笑
ご飯ももっとUPしてください。
鯉のぼり、うちでも4月から掛けてますよ。
みんな元気で過ごしたいですね。
Commented by nana_mama7 at 2013-05-06 22:24
★さくらママ
そうよ、凛くんの鯉のぼりよ~♪♪♪
でもおもちゃのような鯉のぼりだけどね(笑)
ほんと、凛は永遠のおぼったまでいて欲しいわ♪
菜々のことは本当にいつもいつも、ありがとうねm(__)m

★ラフィ&あみままさん
寝顔が多いブログでスミマセン^^;
平日の朝散歩は時間に追われているのでカメラを持って出たことがありません。
私ひとりでの散歩の時は菜々凛別々に行くので
あまりカメラを持って出ていません^^;
あはっ、謎だらけの生活ですかね?(^_^;)
この先もみんな元気が一番ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-05 23:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ