菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷さんの季節が来るね~(>_<)

今朝はいつものコースをぐるっと散歩♪
c0028792_22301516.jpg

c0028792_22302440.jpg

c0028792_22475887.jpg
途中から菜々ちゃんもハァハァ、これからはお休みの日でも
ゆっくり寝ていられない季節になって行くね(^_^;)

菜々パパがレフデジを出して来たので、写真を撮ってもらったら
何となく白っぽくねぇ?(笑)

菜々ちゃんのお耳掃除!
c0028792_22335474.jpg

c0028792_22352029.jpg
それを見ていた凛くんが、このあとテーブルの下へ避難!(笑)
どうも凛くんは耳掃除が好きじゃないようです(^_^;)

そのあと凛くんの目薬!
c0028792_22392016.jpg

そして、ご褒美♪♪♪
c0028792_22395290.jpg

17時過ぎ頃からだんだん雲行きが怪しくなって来たかと思ったら
いきなりゴロゴロの音!
凛くんはビックリして、私の股座に飛んで来ました^^;
今年初めての雷が、すっごく大きかったので心臓バクバク!
ずっと抱っこしながら「大丈夫だよ」とナデナデ・・・。
凛は本当に音に敏感なので、一緒に居る時なら良いのですが
お留守番の時だったら可哀想・・・。
またこの季節がやって来るんですね(>_<)

あまりにも可哀想だったので、チユッしてあげたら迷惑だったみたい(爆)
c0028792_22504986.jpg

Commented by マール母 at 2013-05-07 01:50 x
そちらはもうクールの気温なのねぇ~
自画自賛ですがやっぱクールのピンクとメロン、可愛いねぇ~♪
こちらはついに連休中一度もお日様を見ることができませんでした。まるで梅雨です(×_×)
おNEWの洋服も未だ出番ありましぇん~(×_×)
Commented by あつこまま at 2013-05-07 10:27 x
昨日の夕方、大きな雷が1回
びっくりでした…ななは寝てたよ(笑)
思わず、凛ちゃんが気になったよ…
GWは子守もなく、のんびり過ごしました。
今日から頑張らなくっちゃ!
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-07 14:56 x
ゴロゴロあったかな、こっちは??
寝顔のブログ大賞って言ったからって、今日は頑張って散歩写真?(笑
菜々ちゃんの足取りも心配ない様ですね。
いつもおそろいのシャツ。。いったい、何枚あるの?
専用箪笥もってたりして。。
Commented at 2013-05-07 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2013-05-07 20:23
★マール母さん
クールTにはちょっと早い感じだけど
日差しが強いから着ちゃってます(^_-)-☆
ピンクとメロン、可愛いよね~♪
私もとってもお気に入りです。
そちらはずっと雨なんですね・・・。
おNEWの洋服、良いねぇ~\(^o^)/

★あつこまま
こっちは3回ぐらい大きいのがあったんだわ。
ななちゃんは寝てたのね~(笑)
ウチの菜々も1回目の大きいのでビックリして起きたけど
ヘッチャラでした。
雷=凛って心配してくれるワン友が多いみたいで有難いことです(^_-)-☆
GWはのんびり出来て良かったね~。
でもまた今日からかな?
Commented by nana_mama7 at 2013-05-07 20:26
★ラフィ&あみままさん
こっちは大きいのが3回ぐらいありました!
「頑張って散歩写真?」って、そんな・・・(>_<)
でもこの写真は今日じゃなくて昨日のことですから。
昨日は休日だったのでカメラを持ってのお散歩でした。
お揃いのTシャツは、いっ~ぱいありますよ!
謎だらけの生活だと思われているようなので
タンスはご想像にお任せします!(笑)

★鍵コメさん
やっぱり、そう思ってくれました~(^^ゞ
ですよね~、ですよね~!!!
何だかな?って感じですが大丈夫です(笑)
ご心配&応援、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-06 22:46 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ