菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お出掛けの支度♪

今日はこの時期らしい陽気になりましたが、湿度はかなり低かったようですね~。
真夏の湿度もこんなだったら楽なのにねぇ^^;


明日から2泊で、ちょっとお出掛けして来ます♪
1泊目はひなた家と一緒で、2泊目はいつものさく桃家&ネロ家と一緒です。

今日はその準備でバタバタしていると、オフタリさんも気になって
なかなか眠れない様子(^_^;)
菜々が若い頃は『置いて行かれちゃ大変!』と、ずっと私の後を付いていたっけ・・・。

凛太朗は日替わりでお友達と遊べるから、きっと喜ぶだろうな~♪
とにかく菜々の身体に無理にならないよう楽しんで来ま~す(^_-)-☆
c0028792_21111873.jpg

Commented by b.lab_BTR at 2013-05-10 11:36
たっぷり楽しんできてね!
気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

お土産話を楽しみにしているかね(^_-)-☆
Commented by 菜々ママ at 2013-05-10 18:10 x
★ニコちゃん
ありがとうございます〜♪
菜々凛も私達も楽しんでます(^_−)−☆
Commented by ななママ at 2013-05-11 16:39 x
今頃は楽しい時間をお過ごしでしょうか?(^O^)
凛ちゃんはお坊ちゃま顔で菜々ちゃんは美人ですね~♪
お泊り中も笑顔いっぱいでしょうね!
お土産話が楽しみです^^
Commented by nico-heal at 2013-05-12 14:26
またまた楽しそうな予定があるんですね~。
お天気もよさそうなので楽しんできてくだ~い!
Commented by 菜々ママ at 2013-05-12 20:20 x
★ななママさん
カキコして頂いた頃は楽しい時間を過ごしていました。
本日、無事に帰って来ました。
菜々凛もお疲れモードですが、とっても楽しかったようです。
ブログの更新、頑張ります~(笑)
またななちゃんにも会いに行かせてくださいねm(__)m

★nicoさん
はーい、楽しんで来ましたよ~。
昨日は悪天候でしたが、今日は快晴でした(^_-)-☆
ブログの更新、頑張りますね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-09 23:00 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ