菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみの翌日は・・・

昨日は帰ってから、ずっと爆睡のオフタリさん!
今日のお散歩はショートコースにしてあげました。
そして今日もずっとネムネム・・・(笑)

菜々ちゃんの体調は大丈夫か、ちょっと心配でしたが
いつもと変わらずの1日でした(^_-)-☆
c0028792_2381089.jpg

どちらかと言うと、たくさん遊んだ凛くんの方が疲れているみたい^^;
c0028792_2382452.jpg

でも今日は菜々も凛太朗も夢の中でたくさん走っていました(笑)
きっと楽しかった夢でも見ていたのかも・・・。

私もずっと前から楽しみにしていたことが終わってしまって
何となく脱力感に襲われています(^_^;)

また次のお楽しみに向けて頑張らなくちゃ~!
Commented by b.lab_BTR at 2013-05-14 06:55
お帰りなさい!
いっぱい楽しめたようで良かったね。
菜々ちゃんも凛太朗君も疲れはとれたかな?
Commented by ななママ at 2013-05-14 18:28 x
お帰りなさい♪
菜々ちゃんも凛太郎ちゃんもとっても楽しい旅行になってよかったですね(^O^)
菜々ちゃんの体調も普段通りのようで安心しました!
ワンって楽しかった日やその後数日は夢の中でも走りますよね(*^_^*)
楽しい夢はいっぱい見て欲しいです♪
Commented by nana_mama7 at 2013-05-14 22:07
★ニコちゃん
ただいまです♪
はい、親子揃っていっぱい楽しんで来ました♪♪♪
菜々も凛も今日辺りから復活してます。
それにしても今日は暑かったですね~(^_^;)

★ななママさん
ただいまです♪
はい、お陰様で菜々凛も楽しそうで、見ている私も嬉しくて♪♪♪
いちばんの心配は菜々の体調だったんですが
変わりないようで一安心でした。
今日も凛は走ってました~(笑)
楽しかった夢はいっぱい見て欲しいですね(^^♪
ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-13 23:21 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ