菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初エアコン!

今日は夏を感じさせるような暑さになり
東京は28℃と、今年一番の暑さになったようです。
お昼過ぎまで実家に行っていて、菜々凛のことがちょっと心配でしたが
お部屋の温度は27℃になっていましたが、それほど暑くなくて良かった~。

でもお昼のチッコタイムから戻ると、菜々ちゃんがハァハァ・・・。
かなり暑そうにしていて、なかなか落ち着かないので
エアコンをONしてあげました(^_-)-☆

そして今日のおやつは、昨日じぃじ(義父)からもらったスイカちゃん♪
今日は暑くて、ちょうど良かったねぇ(*^^)v

スイカを目の前にして、真剣な眼差し!
c0028792_2341732.jpg

c0028792_2342790.jpg


マテだよ~!
c0028792_2354898.jpg

c0028792_2355865.jpg

ついつい自分の食べる分までフタリにあげたくなっちゃうのよねぇ♪
甘くて美味しいスイカだったね~\(^o^)/

スイカはリコピンが豊富なので、これからの季節には良いですね(*^^)v
Commented by チュチュミュウママ at 2013-05-15 15:39 x
今更ですが…お帰りなさ~い♬
みんなの笑顔が弾けてて、楽しそ~(o^^o)
あっ、やっぱ菜々ママ痩せましたねぇ!
写真見て、思いましたっ♬

スイカにエアコン!すっかり夏ですねぇ♬
昨日はさすがにエアコンONする気温でしたもん^^;
Commented by ひなたママ at 2013-05-15 16:53 x
先週の旅行では会えて嬉し楽しで、本当にありがとうございました。記事UP早過ぎてびっくり!私、ようやく一日目。頑張ります(^^;;ここ数日は本当に暑くてこちらは32℃まで上がったよ!エアコンと身体から冷すスイカで菜々ちゃん涼しくなったかな?暑さに負けないように元気に過ごしてね!
Commented by nana_mama7 at 2013-05-15 21:41
★チュチュミュウママ
今更ですが、ただいま~♪(笑)
楽しかったよ~(^_-)-☆
エッ、写真を見て思ったの?私が痩せたって??
でもあれからは体重が全然落ちなくてね^^;
現状維持を保ってます(^_^;)
スイカにエアコンに、もう気分は夏よ~♪
でも昨日は本当に暑かったもんね!

★ひなたママ
先週の旅行はほんとありがとうございましたm(__)m
とっても有意義で楽しい時間だったよ♪♪♪
記事アップは一気にやっちゃわないと続かないのでね^^;
ひなたママの1日目も見て来たよ~。
そちらは32℃まで上がったの??
それは暑いよね~(>_<)
元気に暑さを乗り切って欲しいので、冷やせるものなら何でも(爆)
お互いに元気で夏を乗り切ろうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-14 23:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ