菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷雨になるかと思ったら・・・

今朝は今年一番の暑さだったようです。
その割りにはまだ菜々ちゃんのハァハァが軽めだったなぁ。
やっぱり重要なのは気温よりも湿度なんだろうね!


夕方からはまた雷雨があるような予報だったので
早めにお散歩に出掛け、フタリにご飯をあげて、私もお風呂に入ってと
準備万端にしていたら、雷雨は来なかった~(^_^;)
怖がり凛くんのためにずっと側に居てあげようと思って準備したんだけどね(笑)


ご飯も終わって、ご機嫌な菜々ちゃん♪
c0028792_232212.jpg

c0028792_2323499.jpg

「ゴロゴロが来るかも知れないよ~」なんて、話し掛けていたら
ちょっと不安げな表情に・・・
c0028792_2333693.jpg

c0028792_2334765.jpg
でも今日は雨だけで良かったね~(^_-)-☆
Commented by ななママ at 2013-05-17 16:51 x
こんにちは!
菜々ちゃんご機嫌なお顔ですね~♪
可愛いな~(^O^)
凛太郎ちゃん、雷怖いんですね。
昨日はゴロゴロ鳴らなくて良かったですね♪
凛太郎ちゃん、夏はゴロゴロ鳴る日が増えそうだけど、ママに守ってもらってね!
Commented by nana_mama7 at 2013-05-17 21:33
★ななママさん
こんばんは!
菜々はとってもわかりやすい子なんで
嬉しい時はルンルンです(*^_^*)
凛は雷さんが苦手で、すっごく怖がるんです^^;
昨日は鳴らなくて良かったけど、これからが勝負です(笑)
私が一緒の時なら良いんですけどね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-16 23:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ