人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

二つの永遠

今朝は昨夜の雨が涼しくしてくれたので、いつものコースをルンルン散歩♪
最近は朝の気温と菜々の様子でお散歩のコースを決めています。
歩き貯めは出来ないけど、涼しい日は頑張って歩いておこうね!

暑くなって来るとフローリングの上で寝ることが多くなりますよね?
我が家のフタリもそうなんですが、でも最近は菜々の足腰が弱くなっているので
至るところに滑り止めが敷いてあります。
それでもフタリが寝るポイントは除けてあるのですが、そこで菜々が寝ていると
立ち上がる時に爪の凄い音がします^^;
横になる時もゴロンと凄い音・・・。
身体を支える力が弱くなっているのでしょうね。

13歳を超えた辺りから、本当にいろいろな変化が目に見えて来て
ちょっと悲しくなったり、受け入れたくなかったりと
いろいろな葛藤がありましたが、今ではそんな菜々さんがとっても愛おしい♪

出来ないことは、おかーさんがフォローするから大丈夫!


でもまだまだ素晴らしいのは、この目力です(^_-)-☆
二つの永遠_c0028792_22463065.jpg
きっとこれは永遠だね♪

それに比べて、凛くんの可愛いキャラの目力!(笑)
二つの永遠_c0028792_22484834.jpg
凛くんらしくて可愛いよ~(*^^)v
これも絶対に永遠だね♪

この二つの永遠を私は守りきりたい・・・。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-18 08:10 x
ドキ!! 永遠なんて言葉が出てくると胸騒ぎがするのは私だけでしょうか(笑
まだ、まだ、先の事、だと思っても、必ず来るその時を連想させる言葉になっちゃった。。。
すっかり静かになった我が家ですが、ご飯の時だけは、素早い動きの14歳(笑
これさえ味方につけておけば、この眼力は永遠ですとも!!!
Commented by nana_mama7 at 2013-05-18 23:53
★ラフィ&あみままさん
ママさん、言葉に敏感になってますね~(笑)
「必ず来るその時」に、私は反応しちゃいましたよぉ^^;
我が家も最近は静かなもんです。
でも「食欲だけは」はラブの特権ですね。
これだけは譲れませんよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-17 22:49 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ