菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

休日でも早起きに・・・

いよいよ休日でも寝坊が出来ない季節になって来ました^^;
7時前には散歩を終わらせてしまわないと日差しが強くなって来ますね。

今朝のお散歩はいつものコースをテクテク・・・。
c0028792_0154344.jpg

c0028792_016687.jpg

c0028792_0161831.jpg

c0028792_0163127.jpg

c0028792_0165855.jpg
今朝は珍しく、誰もお友達には会わなかったね~。

お庭でちょこっと菜々パパに遊んでもらって・・・。
c0028792_0171356.jpg

c0028792_0172355.jpg

c0028792_0173649.jpg
そのあとに朝ご飯です(^_-)-☆

今日も元気に いつもと変わりなく過ごしました♪
Commented by ななママ at 2013-05-19 08:47 x
菜々ちゃんも凜太郎ちゃんも良い笑顔ですね~(^0^)
楽しさが伝わってきます♪
ななは昨年の夏、朝5時に散歩に誘うと迷惑そうな顔してカートの中でグーグー寝ていました(^_^;)
菜々ちゃんも凜太郎ちゃんも朝には強いのかな?
朝陽をあびるて菜々ちゃんますます美人さんですね♪
Commented by さくらママ at 2013-05-19 10:07 x
おっはよう!
菜々ちゃん、がんばって、てくてく歩いている姿は楽しそうよ♪
凛ちゃんも良いお顔してる♪♪
がんばって歩いた後の方が、人もそうだけど・・・
お腹が空くし、ご飯もよりいっそう美味しいものね♪
特にママが用意してくれたご飯は最高だよ~
こんな日常があるって幸せだね(*^^)
Commented by ひなたママ at 2013-05-19 16:22 x
やっぱり日中気温かなり暑いですよね~。
我が家も早々に朝散歩に切り替えないと暑さで
やられちゃうかもです。
お散歩でご機嫌な笑顔が見れると、こっちまで気分上がって
嬉しくなっちゃいますね。ああ~本当に可愛いよねコドモたち!

あと、菜々ちゃんと凛くんはお揃いの服が多いからそれも
写真みるたびに幸せ感じちゃうなぁ。
Commented by ranranlabra at 2013-05-19 20:27
菜々ちゃんいつもと変わらず元気で
お散歩する姿、嬉しく思います(^O^)

特別な所へ行かなくっても元気にお散歩出来る幸せ。何でもない日々の積み重ねが愛おしく感じますね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2013-05-19 23:12
★ななママさん
菜々凛のこと、ありがとうございます~♪
我が家のフタリ、朝はなかなか起きませんが
お散歩は大好きです。
これからはもう少し早めにGOしないとアチチになっちゃいますね。

★さくらママ
うんうん、頑張って歩いた方がご飯も美味しいよね~。
私のご飯は愛情たぁ~っぷりだからね(笑)
もうこんな平凡な日常があれば、他には何もいりません。
いつも菜々凛のこと応援してくれてありがとうね~(^_-)-☆

★ひなたママ
うんうん、もう日中の日差しは強くなって来ているよね^^;
朝散歩は大変だけど、コドモ達にはその方が良いかもね。
もうご機嫌なお顔は最高だよね♪
可愛すぎて・・・(笑)
お揃いの洋服で幸せ感じてくれるなんて、超嬉しいな~(^_-)-☆
私もそう言ってもらえてルンルンよん♪

★ranranlabraさん
はい、ありがとうございます。
変わらないことが何よりだと思っています。
平凡な毎日でも元気に過ごせたことに感謝です♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-18 23:54 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ