人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない日曜日

久しぶりに会ったおかあさん(70歳代の方)が
また見知らぬ子を抱っこしていました。
以前のマルチーズの子は数ヶ月前に虹の橋へ旅立ったそうで
悲しくてずっと立ち直れずにいたら、娘さんが新しい子を
ブリーダーさんで見つけてくれたそうです。
その子が、このソルジェくん♪
変わりない日曜日_c0028792_23245317.jpg

変わりない日曜日_c0028792_23262452.jpg
凛がクンクン挨拶に行ったら、おかあさんが「大きな子で挨拶をしてくれたのは
キミが初めてよ!嬉しいわ~、ありがとうね!」って・・・。
今までに会った大きな子はみんな見ない振りしてスルーして行ったそうです(笑)
でも凛くん、このあとソルジェくんにガウガウされて引いてました^^;


菜々ちゃん、今日のお散歩も頑張ったね~♪
変わりない日曜日_c0028792_23301553.jpg

変わりない日曜日_c0028792_23302664.jpg
でもお散歩の後に、ちょっとフラフラしていたので心配になっちゃったけど
一時的なことだったみたいで安心したよ(^_-)-☆


凛くんは小さな子にも優しくて出来てイイコだね~♪
変わりない日曜日_c0028792_23304116.jpg

変わりない日曜日_c0028792_23305563.jpg
おかーさんの自慢のムスコよん(*^^)v


凛くんのお腹にまた膿皮症が出来始めています(>_<)
朝散歩の後の部分シャンプーと、レスキュークリームで痒みと赤みが
かなり減って来ています。
このまま酷くならないと良いな・・・。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-20 07:51 x
昨日はメールありがとうございました。
レスキュークリーム激安店で2本購入しました。
あみの場合は、赤み湿疹ではなく、黒ずみなんです。脇の下足は全体に、
そして、お腹は水溜りみたいに3センチ位の丸い真っ黒が点々と。。。
何が原因か、わかりません。。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-05-20 21:16
★ラフィ&あみままさん
いえいえ~。
レスキュークリームの激安店を探したんですね(笑)
あるもんなんですね。
あみちゃんの湿疹は赤くないんですか・・・。
黒ずみも湿疹なんですかね?
凛の膿皮症はレスキュークリームのお陰で赤みも引いて
今日は全く気にしなくなりました(^_-)-☆
あみちゃんにも効き目があると良いのですがね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-19 23:12 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ