人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は霧雨が降る中、菜々の定期チェックに行って来ました。
先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は、またちょっと上がっていました(^_-)-☆
毎回、通院の日はドキドキですが、生活の中でも貧血のことが頭から離れず
食材などでも気をつけていますが腫瘤がある以上は
なかなか改善されないんでしょうね・・・(>_<)

そして超音波の画像は、今回も変わった様子はありませんでした。
ホッです!

体重 21.8kg


今日は1日中 小雨が降り、お昼頃には本降りの雨に・・・。
梅雨の走りのようなお天気でした(>_<)

菜々の定期チェック_c0028792_22485586.jpg

菜々の定期チェック_c0028792_2249635.jpg
ちょいワルオヤジの顔つきだね~(爆)

菜々の定期チェック_c0028792_22493646.jpg

菜々の定期チェック_c0028792_22494790.jpg
菜々ちゃんはネムネムですか~?

こんなお天気の日は眠くなるよね~って、いつもかぁ!(笑)


病院へ行く途中にお散歩中のソラくん(ゴル・13歳)に遭遇♪
ソラくんも関節炎があって、痛そうにビッコを引いていました。
以前、よく河川敷に遊びに来ていたハチちゃん(秋田犬・12歳)が
ご飯を食べなくなって、もう半月近くなるそうで
美容師さんのソラママさんが明日の定休日にお見舞いに行くと言っていました。
何だかそんなお話しを聞くと切なくなりますね・・・。
Commented by さくらママ at 2013-05-21 09:47 x
昨日は雨の中、ご苦労様でした。
結果、良好で良かったね!まずまず・・・な感じかしら・・・
菜々ちゃん、お疲れ~
凛ちゃん、おコちゃまね~
まだチュパチュパしてるでしゅか?(笑)
悪オヤジ?悪おぼったま?だって迫力ないもーん!(爆)
Commented by 1997filly605 at 2013-05-21 17:46
フィリーも雨の中獣医に行きました
菜々ちゃん、ちょっと回復よかったですね~
体重フィリーは22キロでした~
ドキドキの通院は同じ・・・発作もね・・・
このままフタリとも元気でいて欲しいですね
Commented by nana_mama7 at 2013-05-21 21:17
★さくらママ
いつもありがとうねm(__)m
う~ん、まずまずと言って良いのかな・・・。
凛は相変わらずお子ちゃまよ~^^;
ちょいワルオヤジの迫力ないかしら~(笑)
おぼったまだから仕方ないか(^_^;)

★フィリーママさん
フィリーちゃんも通院お疲れさまでした。
菜々のことも、ありがとうございます~♪
体重はほぼ同じですね。
ドキドキの通院と、ドキドキの発作と・・・。
本当にこのままフタリとも元気でいて欲しいです!!!
Commented by NEROママ at 2013-05-21 23:08 x
ほんとにどのワンコも年をとるのは理屈ではわかっているのだけれど、みんな元気でイタイイタイもなく幸せな時間であって欲しい。
みんな神様の子なんだよ~って口癖で姪に言うと、最近はワンコ嫌いの人なんて信じられない~っと言うように。
全力で守りたいエンジェル達ですね!
いつも幸せにゆっくりね~と、ここからお願いしていますよ♪
Commented by nana_mama7 at 2013-05-21 23:38
★NEROママさん
いつも温かいコメントをありがとうございます。
姪っ子さんもワン好きに育ちましたね~(^_-)-☆
本当に全力で守りたいエンジェルです^^;
いつも応援を本当にありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-20 22:55 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ