菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

狙われてる?(笑)

今日は夏日になった菜々凛地方!
朝から湿度が高かったので、菜々ちゃんもハァハァ・・・。
こんな時、無理は禁物ですね。
いつもの三分の二のコースを歩いて帰って来ました。

午前中は実家の母を整形外科まで送迎!
先週、玄関先で足を捻って小指の付け根辺りの骨にヒビが入ってしまい
今日は1週間後の通院でした。
でもかなり付いて来ているようで一安心!

c0028792_22172465.jpg

c0028792_22173569.jpg
この写真のフタリは、私が夕食を食べているのを見守ってくれているところ(^_^;)

いつもなら凛くんは寝ているんだけど、今日は菜々ちゃんの様子を見ていて
起きてきちゃいました^^;
何を狙っているのかなぁ~。
たぶんトマトとデザートの杏仁豆腐かも!(笑)

でもトマトはナス科の野菜なので、生のままでは関節が悪い子には良くありません。
他のナス科の野菜は、じゃがいも、ピーマン、ナス、パプリカなど・・・。
与える場合は火を通してあげた方がベストです!

なので、杏仁豆腐を少しずつあげました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-21 22:29 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ