菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

動き過ぎでハラハラしちゃう!

今日も日差しが暑かった~(>_<)
この時期は紫外線もいちばん強いので、日焼け対策も必須ですね。
でもこの日差しも今週限りぐらいで、来週からは梅雨の走りのような
お天気が続くらしいです。

夕ご飯の写真を撮り忘れて、食べているところだけ(笑)
c0028792_2274947.jpg

c0028792_2275965.jpg

c0028792_2281029.jpg

c0028792_2282163.jpg
ご飯を食べている時も真剣な眼差しだねっ(^_-)-☆
特に菜々ちゃん♪ (笑)

フタリのご飯の支度をしている時も、凛くんは側でじっと見ているだけですが
菜々ちゃんはあっちへ行ったり、こっちへ行ったりの繰り返し・・・^^;
じっとしている時は、ほんの少しの間だけ!
最近はちょっと動くとハァハァするし、方向転換をする時にバランスを崩したり
フラフラすることもあるので、いちばんじっとしていて欲しいヒトが
いちばん動くのでハラハラしちゃいます(苦笑)

家の中での1日を通して見ても、もうちょっと動いて欲しい凛くんは地蔵のようで
じっとしていて欲しい菜々ちゃんは動き回っています^^;
カロリー消費も全然違うんだろうな・・・。


この菜々ちゃんは、私が夕ご飯を食べているのを見つめているところ。
c0028792_2283438.jpg
ずっとこの状態で見てるんですよ~(^_^;)
食への執着は、私も食いしん坊だけど、菜々ちゃんには負けちゃいそう!(爆)
Commented by nico-heal at 2013-05-25 19:28
菜々ちゃん、かわいい(笑)。
うちの、らん丸もですが、とりあえず食欲があるってことは健康のバロメータだから安心ですよね。
日増しに暑くなっていくので、菜々ちゃんも らん丸もがんばって暑さを乗り越えてほしいですね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-25 21:59 x
あ、は、は、  最後の菜々ちゃん、今まで見た中で一番好き!!
一応お腹は満足しているから、ゆったりしたお顔で、それでも
「よろしかったら、頂けないかしら。。。。」 あ、は、は、は、、、、
Commented by nana_mama7 at 2013-05-25 23:14
★nicoさん
ありがとうございます~。
やっぱり食欲って大事ですよね!
らん丸くんも食欲があるなら大丈夫(*^^)v
そして一緒にこの夏を上手に乗り切って行きましょうね~。

★ラフィ&あみままさん
それはありがとうございます。
菜々のお顔、そんな感じに見えますよね^^;
毎晩、こんな感じで見つめられてるんですよ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-24 22:18 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ