菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

エアコン、キレイキレイ!

今日は午前中に〇ス〇ンさんのエアコンのお掃除がありました♪
本格的に使い始める前にと思い、まだ早い予約だったので
日曜日にお願いすることが出来ました。
c0028792_20482721.jpg

c0028792_20484192.jpg

c0028792_20485354.jpg
菜々と私はリビングで現場監督!(笑)
「とっても大人しいんですね」と褒められちゃったね(^_-)-☆

凛太朗は2階で菜々パパと、たぶんお昼寝・・・。
もし一緒に現場監督をしていたら、〇ス〇ンさんが仕事にならないもんね~^^;

お掃除機能付きのエアコンなので、たっぷり3時間かかりました(^_^;)
c0028792_2052352.jpg
これで猛暑になっても頑張ってもらえるね(*^^)v

リビングに戻って来た凛くん・・・。
c0028792_20544082.jpg
きっと下の気配が気になってただろうし、菜々パパは一人で爆睡しちゃってただろうし
それよりも何よりもおかーたんと離れたのがイチバン寂しかったよね~(笑)
いつもの空間に安心したようで、やたらと爆睡していました(^^)
Commented by sakura_momokos at 2013-05-26 22:50
エアコン掃除をしてこれで気持ちよく、夏が迎えられるね♪
我が家も今年の冬辺りにしなきゃだわぁ(笑)
菜々ちゃんは良いコちゃん♪
凛ちゃんは上でパパと何してたのかな?
気になる、気になる(爆)
凛ちゃん、教えて~さぁ、アニコミュしてみるか!
その結果はまた後日(笑)
Commented by ななママ at 2013-05-27 18:56 x
菜々ちゃん、現場監督したんですね~良い子ですね(*^_^*)
キレイになったエアコンがあれば夏も快適♪
我が家は私がエアコン掃除したんだけど・・節約で(笑)
プロの方が3時間もかけて掃除してくれたら空気が違うでしょうね(^O^)
凛太郎ちゃんはパパと何してたの~~?(^^)
リビングに戻ってきた凛太郎ちゃんの表情から想像してみます♪
Commented by nico-heal at 2013-05-27 20:27
わお。もうお掃除したんですね。さすが手早い。
これから暑くなるでしょうからエアコンさんにも頑張って働いてもらわなくっちゃですね(笑)。
Commented by nana_mama7 at 2013-05-27 22:22
★さくらママ
うん、これで一安心だね(^_-)-☆
凛のアニコミュしてくれた~?(爆)
何て言ってたか教えてね~(笑)
菜々はとっても良い子で居てくれたよ(^_-)-☆

★ななママさん
菜々は厳しい現場監督でしたよ(笑)
我が家も今年は奥のホコリが取れないのでお願いしちゃいました。
これで快適に過ごせそうです♪
凛はね、きっと菜々パパが寝ちゃって、初めは凛も寝てたんでしょうが
下が気になって眠れなかったってとこでしょうかね~^^;
ななママさんはどう想像してくれたかな?(笑)

★nicoさん
早めにお願いしないと、暑くなると作業中に待ってるのもキツイのでね^^;
今年の夏も暑くなるようなので頑張ってもらわないとね~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-26 21:21 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ