菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

小松菜、大好き♪

今日は九州、中国、四国地方での梅雨入りの発表がありましたが
明日から1週間は晴れマーク無しの関東も秒読みでしょうね・・・。

月曜日は生協さんの日♪
今日もたくさんの荷物の中から凛くんは小松菜をゲット!(笑)
c0028792_22521045.jpg
あのままではムシャムシャいっちゃいそうだったので取り上げましたとも!!!

c0028792_2315922.jpg

c0028792_2321047.jpg

c0028792_2322081.jpg
そんな可愛いお顔で見つめてもダメ~^^;

c0028792_232513.jpg
夕ご飯に入れてあげるからムシャムシャはダメだよ~。

もしあのままにしていたら一袋食べちゃうのかな?
試してみたい気もするけどなぁ~(笑)


午後からはチュチュミュウママのサロンへ♪
カットしてスッキリしてもらった上に、楽しいお話し満載で月に1回の私のお楽しみ(^_-)-☆
チュチュミュウママ、今日もありがとうね~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2013-05-28 09:06 x
菜々凛ちゃんに会いに来たよ。
今度、菜々ちゃんに会ったら『なな~』って呼んでいいかしら?
でもきっと泣いちゃうな…あはは。
菜々ママ、いつも気にかけてメールくれてありがとね。
私はなんとか元気にしてるから…大丈夫よ。
ななの事を忘れる事はないけど日々子守で悲しんでる時間は少ないけど、めいが帰ってから、ふと思い出しちゃうけどね。
今日は思い出しちゃう一日になりそうです…
Commented by 1997filly605 at 2013-05-28 17:37
凛君は葉物がお好みなのね~
フィリーはなんたって芋ばぁさんです(笑)
菜々ちゃんはなにがお好みかしら?
美白にいいのをフィリーにこっそり教えてやってね
Commented by nana_mama7 at 2013-05-28 22:20
★あつこまま
うんうん、菜々に会ったら呼んであげて~(^_-)-☆
今日は先週の今頃は・・・って考えちゃうよね。
忘れることなんて絶対にないもんね。
でも元気に過ごしてないと、ななちゃんも心配しちゃうから。

★フィリーママさん
凛は小松菜が好きらしいです(笑)
菜々は何でもござれですが、やっぱりフィリーちゃんと同じで
芋ガールです(爆)
美白に良いものね・・・。
菜々に聞いておきますね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-27 23:03 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ