菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り!

本日、関東地方も梅雨入りの発表がありました。
いよいよ、ジメジメの季節がやって来ますね~(>_<)

今日は1日どうにか雨も降らずに済みましたが
梅雨の間は、こんな風にお庭でのんびり出来る日があるかなぁ?
c0028792_22384173.jpg

c0028792_22385349.jpg

c0028792_2239517.jpg

c0028792_22391780.jpg

c0028792_22393049.jpg

c0028792_22394950.jpg
雨が降らない日は貴重だよね~(^_-)-☆

今年はどんな梅雨になって、そしてどんな夏が来るのか心配・・・。
Commented by b.lab_BTR at 2013-05-30 08:48
鬱陶しい季節がやって来たね。(>o<)
菜々ちゃん、若々しいお顔でとっても嬉しいわ。
涼しい夏は望めそうにないみたいだけれど、ずっと菜々ちゃんと
いっしょに居られるから安心だよね。
Commented by ranranlabra at 2013-05-30 14:46
例年より10日も早い梅雨入りで
ちょっとブルーになっています(-_-;)

これからはワンコ達にとっても苛酷な季節
どうぞ、菜々ちゃんお大事になさって下さいね。
もちろん凛君もね(^_-)
Commented by nana_mama7 at 2013-05-30 20:11
★ニコちゃん
ほんとですね~(>_<)
今日もジメジメで最悪です!
菜々、そう言ってもらえると嬉しいです(*^^)v
この夏も覚悟して乗り切らなくてはですよね~。
でもずっと一緒に居られるの嬉しいで~す♪
これで過保護決定ですね(笑)

★ranranlabraさん
私もです・・・(>_<)
このジメジメ感でノックアウトです^^;
はい、ありがとうございますm(__)m
この夏を上手く乗り切らなければと思っています。
菜々凛と頑張りますので、ナナちゃん&ミントちゃんとも頑張ってくださいね!
Commented by nico-heal at 2013-05-30 21:18
明日は暑くなるらしいですよ~。
ジメジメ蒸し蒸しもいやだけど、暑いのもいやだ~。
菜々ちゃんもらん丸も頑張ってこの夏をすごしてほしいですね。
Commented by nana_mama7 at 2013-05-30 21:32
★nicoさん
そうらしいですね~。
でも明日はカラッとするみたい。
みんな頑張ってこの暑さを乗り切って欲しいですよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-29 23:04 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ