菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真似っこ凛くん!

今日は「ザ、梅雨!」って感じの1日でしたが、このジメジメ感が最悪です(>_<)
でもお散歩はいつも通りに行けたのでラッキーでした♪


凛太朗の膿皮症も今のところはレスキュークリームでしのげていますが
不思議なことに、お腹の左側だけに膿皮症が出ています。
右側はキレイなもんなんですが、何でなんだろう??


ご飯のあとに、菜々ちゃんの真似をしてお手々をペロペロする凛くん!
c0028792_21172125.jpg

c0028792_21173328.jpg

c0028792_21174823.jpg

c0028792_21175914.jpg

c0028792_21183936.jpg
可愛い表情、満載だねぇ\(^o^)/
親バカで~す(爆)


菜々ちゃんも大好きなご飯のあと、ご満悦な表情に♪♪♪
c0028792_21185016.jpg

c0028792_2119144.jpg

c0028792_21191545.jpg
可愛いよねぇ~\(^o^)/
かなりの親バカで、ごめんなさい!(苦笑)

どんな表情にも癒され、元気が沸いて来る♪♪♪
このフタリの存在が、私の元気の源だよ~ん(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2013-05-30 22:36
あはは~わかるよ~
菜々凛ちゃんがいるから、がんばれるんだよね~
だからいろんな事にも乗り越えられるっ!!
菜々凛ちゃん、お母さんのためにも、笑顔いっぱいで
宜しくね♪♪
明日は午後になって急に暑くなるってね;^^
こういう時は要注意だよね!暑さにまだ慣れていないから・・・
家は朝の予報でもそうだったら、エアコンオンだな!
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-31 12:45 x
うん、うん、私もわかりますよ~。
この二人の笑顔に癒される、元気をもらってるって私も一緒です。

やっぱり、写真いいですねぇ。可愛さ倍増のカメラ♪
欲しいなぁ~。 近頃お財布がまっかっか!
昨日もカートの改造で大枚はたいてきました泣。。。。。
Commented by ななママ at 2013-05-31 18:34 x
きゃ~可愛い~可愛い(*^∀^*)
凛太郎ちゃんは菜々ちゃんのマネっ子するんですね♪
菜々ちゃんはご飯の後はいつもこんなに笑顔なんですか~♪
表情豊かでほんと可愛いですね~(^O^)

今日、教えてiいただいたしじみエキス届きました♪夜からご飯に入れてみます!
凜太郎ちゃん左側だけなんだね。左側もキレイキレイなりますように。
Commented by nana_mama7 at 2013-05-31 20:43
★さくらママ
共感してくれて、ありがとう~~~!
菜々凛が居るから頑張れるし、楽しい毎日なのよね♪
今日は暑かったね。
でも夕方からは涼しくなって来て、ホッとしましたわ。
暑さに慣れていない時には熱中症も要注意だよ。
もちろんエアコンはONだったよね?

★ラフィ&あみままさん
ママさんも一緒ですね~。
ほんとにこのフタリが居るから元気になれますよね~。
カメラ、良いですよ~。
思い切って買っちゃってくださ~い!!!
でもあのカートの改造も結構かかったんですね?
ラフィくんのためじゃ仕方ないですものね!

★ななママさん
そうなんですよ~、凛は菜々の真似ばかりですよ。
だから菜々の動きを良く見てますよ~(笑)
菜々ね、ご飯のあとはニッコニコなんですよ^^;
ご飯がよほど嬉しいのでしょうね~。
しじみエキス、ななちゃんにも良いといいな~。
凛のお腹、お陰様でキレイになって来ました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-30 21:49 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ