菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

5月も終わりですね!

今日は梅雨の中休みで、良いお天気になりました~♪
どんどん空気もカラッとして来ていたけど
午後からは菜々さんのハァハァが気になってエアコンをON!
私と凛くんは、まだエアコン無しでもOKでしたけどね^^;

最近、寝る時に凛くんに枕を占領されてしまうので
私はちょっと下がったところで丸まって寝ています(笑)
じゃないと足が布団から出ちゃうんだもーん^^;
でもそれも少しの間だけで、ちょっとすると凛くんが動いちゃうので。

そして夜中には2回ほど目が覚めて、菜々さんの居場所を確認します。
この時も凛くんは私の布団で寝ています^^;
寝ていても元気で、へそ天になって手足で私をパンチ!
いーのよ、いーの!
気持ち良くネンネできればね(笑)
c0028792_22312420.jpg

c0028792_22313673.jpg

c0028792_22314669.jpg

c0028792_22315788.jpg
夕方のチッコタイムが近づいているので、『写真どころではないわ!』って感じですね(^_^;)

5月も今日で終わり!
6月は祝日がないので長く感じそうですね~。
ジメジメの梅雨空を吹き飛ばして頑張りましょう\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-31 23:06 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ