菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな日曜日&訃報

今朝のお散歩は涼しくて楽でしたが、菜々さんのアンヨが痛そうだったので
途中から近道で帰って来ました。
お散歩中に写真が取れなかったので門扉の前でパチリ!(笑)
c0028792_23271853.jpg

c0028792_23273016.jpg

c0028792_23273978.jpg
凛くんは、もうすぐ帰って来るよ~!

ほらねっ!(笑)
c0028792_23282290.jpg

c0028792_23283082.jpg

c0028792_23285034.jpg
菜々パパの草むしりを応援ちぅ♪

c0028792_23293694.jpg

c0028792_23294559.jpg
凛くんの大好きな股くぐりで嬉しそうだね~(^_-)-☆

今日は爽やかで気持ちの良い1日だったので、菜々凛とのんびり過ごしました♪


昨日、yuraさん家のりんちゃんが16歳1ヶ月でお空へと旅立ちました。
寝たきりになって1年8ヶ月も頑張っていたんですよ。
私がyuraさんのブログにお邪魔するようになった時は
もうりんちゃんは寝たきりになっていました。
長い介護生活で大変なこともあったでしょうに、yuraさんはいつも
りんちゃんへの感謝の気持ちをブログに綴っていました。
見ていて本当に微笑ましいご家族で、学ぶことがいっぱいでした。

りんちゃんは寝たきりになっても、おかあさんを独り占めできる時間があって
きっと幸せだったことでしょうね・・・。
最後の最後まで頑張ったりんちゃんの犬生は、とっても素晴らしかったです。

りんちゃん、もうれんちゃんと、るんちゃんには会えたかな?
これからはまた仲良し三姉妹で楽しく過ごしてね♪

今日は涙でいっぱいでしたが14時にはお空を見上げてお見送りさせて頂きました。

りんちゃん、素晴らしい犬生のお手本を見せてくれてありがとう!
Commented by yura at 2013-06-03 02:19 x
いつもいつも温かい言葉をかけて頂き
本当にに感謝の気持ちと胸があつくなっていました。

りんは飼い主冥利に尽きる、そんな犬生を送ってくれました
穏やかで静かな最期でした。
本当に見事でした。
温かく見守って頂き、こうしてブログに書いていただき
ありがとうございます。

菜々ちゃんも凜くんも、長生きしてね
これからも応援しています。
本当にありがとうございました。
Commented by NEROママ at 2013-06-03 07:07 x
ほんとうに、りんちゃんファミリーだからこうして穏やかにりんちゃんは過ごすことが出来たんですよね。
Blogで拝見していましたが、みんな大きな優しさで強いなと。
菜々ちゃんあんよイタタですか?気温差が激しいので、大事大事して下さい!
いつまでも凜くんの赤ちゃんのような笑顔と、菜々ちゃんの優しい微笑みが輝いていてね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-06-03 21:14
★yuraさん
ご心痛の時にコメントを残してくださって、ありがとうございます。
りんちゃん、立派な旅立ちだったのですね・・・。
毎日のブログを見ていて、その勇姿は本当に素晴らしいものだと感じていました。
yuraさん、自慢のムスメですね。
少し落ち着かれたら、りるちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
yuraさんの側には可愛い子がついてくれていますものね。
でもくれぐれもお身体は大事にされてくださいね。
これからも菜々凛共々、よろしくお願いいたします。

★NEROママさん
りんちゃん、最後の最後まで幸せだったと思います。
yuraさんも本当に立派な介護でしたもんね。
とっても素敵なご家族ですよね~。
菜々のアンヨは力がなくなって来て、ちょっと辛そうです(>_<)
大事にしてあげなくては!
菜々凛のこと、いつも応援ありがとうございます~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-02 23:32 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ