菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おめでとうは、菜々の目標!

1日遅れての記事になりましたが、昨日はフィリーちゃんの16歳のお誕生日でした♪
今年1月に胃捻転の緊急オペを受け、先生には寝たきりになってしまうかもと
言われたそうですが、フィリーちゃんの生命力の強さで
数日後には歩き始め、今でもしっかりとした足取りでお散歩をしています。
凄いですよね~\(^o^)/
大型犬の16歳は人間に換算すると117歳だとか・・・。
しっかりジブンのアンヨで歩けるって、本当に素晴らしいです!
これはやっぱりご家族の愛情の賜物ですね♪

17歳に向かって歩き始めたフィリーちゃん、ずっと見守っているからね♪
そして菜々の目標とさせてくださいねぇ(^_-)-☆


夕方、写真を撮ろうと思ったらレフデジが動かない!
一瞬焦ったけど、電池切れでした~(^_^;)
今日の写真がまだだったので、ちょっと前に撮った写真です(^^)

『そろそろチッコ&夜食の時間よね~♪♪♪』の菜々ちゃん♪
c0028792_21423382.jpg

それに気付かず、まだ爆睡ちぅの凛くん♪
c0028792_2142442.jpg

明日は久しぶりの雨予報!
水源地のダムでは貯水量がかなり減って来ているようですから
少しは降ってくれなくちゃ困りますよね~。
Commented by さくらママ at 2013-06-07 10:15 x
フィリーちゃん、16歳なんてほんと凄い!!
嬉しいよね♪♪
菜々ちゃんもめざせ~~その食欲がある限り~~
絶対に目標クリアー♪♪
アニコミュしたらね・・・おかあさん、そんなこと考えてないで美味しいご飯のことを考えてねって!!
あたしはいつでもお母さんと一緒だって!
以上結果です(笑)
菜々ちゃんのお写真、超可愛いね~~
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-07 18:02 x
フィリーちゃん、ホントに凄いですねっ♬
そ~だ、そ~だ!菜々ちゃんも目指して~(*^◯^*)

今日はヤング~デビューしましたねっ(笑)
今後は私の事を先生と呼ぶよ~にっ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2013-06-07 21:49
★さくらママ
フィリーちゃん、本当に凄いよね♪
今日もビックリしたけど、大事に至らなくて良かった~。
菜々もフィリーちゃん目指して頑張るよ(^_-)-☆
あはっ、またアニコミュしてくれたのね(爆)
うんうん、菜々はそう言ってたのね~・・・。
何て可愛い子なのかしら(笑)

★チュチュミュウママ
はーい、菜々もフィリーちゃん目指して頑張るよ~♪
あっ、先生!
今日はいろいろありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-06 22:34 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ