菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

今朝もいつもの時間に起きて、お散歩に出たら
雨がポツンと降って来ました(>_<)
せっかくの雨だったけど、またすぐに止んじゃった^^;


朝ご飯が終わって、菜々パパの膝に乗っかってネムネムの凛くん・・・。
c0028792_06871.jpg

c0028792_0154597.jpg
ほんと、甘えん坊さんだよね(^_-)-☆

菜々ちゃんも食後の満足顔~(笑)
c0028792_07467.jpg

今日はこれと言ったこともなく、菜々凛とのんびり過ごしました♪


またまた悲しいお知らせが・・・。
菜々の幼馴染みのタロウくん(MIX・14歳)が虹の橋を渡ったそうです。
ワンコに全く興味のない菜々が唯一、『遊ぼう~!』と誘って
プロレスごっこをしたお友達でした。
ご家族からとっても大事にされていて、お散歩で会うと
いつも「一緒に頑張ろうね!」と話していました・・・。

タロウくん、菜々と仲良くしてくれてありがとうね。
ご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by さくらママ at 2013-06-09 10:37 x
あらっ、昨日は菜々パパはパ●●ーには行かなかったの?
めずらしいわねぇ~
菜々凛ちゃんは嬉しかったでしょうけどね♪♪
凛ちゃんの甘えているお顔と菜々ちゃんの甘えたちゃん・・・
可愛いわぁ~癒されまっす♪(*^^)
Commented by nico-heal at 2013-06-09 11:34
菜々ちゃんの満足顔に、甘えた凛ちゃんのお顔・・・。
かわいいな・・・。
こういう当たり前の日常って、ほんと有り難いことなんですよね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-06-09 20:00 x
14歳のタロウ君、菜々ちゃんと仲良しだったんだ。。。。
武蔵くんとあみのように。
訃報は老犬がいる家庭にとって、心に沁みます。
タロウくん、安らかに。。。
Commented by b.lab_BTR at 2013-06-09 22:18
幼なじみの訃報はたまらないよね。
今日は文ちゃんと同い年の子が元気でいてくれたので
嬉しい日だったの。
来月で17歳!
菜々ちゃんもおいしいのをいっぱい食べて暑さを乗り越えてね。
Commented by nana_mama7 at 2013-06-09 22:27
★さくらママ
昨日、菜々パパ?行ったさぁ~、行ったさぁ~!(笑)
この写真は朝ご飯のあとだよん。
ほ~んと、フタリとも可愛すぎて困るのよねぇ(爆)

★nicoさん
本当に・・・。
こんな当たり前の毎日が幸せなんですよね~♪

★ラフィ&あみままさん
そうなんです、ワンコに全く興味のない菜々が大好きだったんですよね
ホント!あみちゃんと武蔵くんのようにね~。
訃報は本当に悲しいです・・・。
タロウくんに温かいお言葉、ありがとうございます。

★ニコちゃん
はい、とっても悲しかったです・・・。
来月で17歳の子ですか~。
凄いですね~。
文ちゃんの分まで元気でいてほしいですね♪
菜々も頑張ってくれるよう、サポート頑張ります!
いつも応援、嬉しいです~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-08 23:38 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ