菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は寝て曜日!

今日は朝から蒸し暑かった~!(>_<)
でも朝のうちは日差しがなかった分だけ楽でしたけどね♪


休日は私達の行動が気になって、寝ている時間が少ないフタリは
その時間を取り返すかのように、今日はずっと寝ていました(笑)
菜々はもちろんですが、凛太朗も8歳になり寝ている時間が多くなって来ました。

今日は凛くん、大好きなヒツジさんとカエルさんと仲良くネンネしていました(-_-)zzz
c0028792_22305982.jpg
この配置、ヤラセではありませんよ~(^_-)-☆

菜々ちゃんは相変わらずのへそ天で爆睡!(-_-)zzz
c0028792_22315797.jpg

今週は台風3号の進路が大変気になりますね。
被害が出ないことを祈ります・・・。
Commented by 春°のお父ちゃん at 2013-06-11 07:16 x
お早うございます。
菜々ちゃん、凛太朗ぐっすり寝てますね。
寝ている姿を見ていると、時間が経つのを忘れてしまうほど可愛く、いじらしですね。
可愛いなぁ~から、この子を守ってやらないと思うようになって来るんです。
あ、息をしてるのを確認もしますけどね。
Commented by ななママ at 2013-06-11 15:57 x
凛太郎ちゃん、ぬいぐるみ王子ですね~(*^_^*)
ななもぬいぐるみチュッチュッしていましたが最近は見なくなりました~。
大好きなヒツジさんとカエルさんに囲まれて夢の中~ですね。
菜々ちゃんの熟睡も見てると眠くなるぅ~♪
とっても可愛い可愛い寝顔ですね(^O^)
Commented by nana_mama7 at 2013-06-11 20:51
★春°ちゃんのお父さん
こんばんは。
寝顔って、ずっと見ていても飽きないですよね。
可愛いから。。。守ってやらないとのお気持ち、とってもわかります。
ほんとその通りですよね~。
あっ、息の確認、菜々は必ずしてしまいます(笑)


★ななママさん
凛はホントにぬいぐるみ系が大好きですね~。
ななちゃん、チュッチュッしなくなっちゃいましたか?
寝顔って、見ているとこちらもだんだん眠くなって来ますよね(笑)
Commented by lablab母ちゃん at 2013-06-11 21:30 x
菜々ちゃんと凛ちゃん
お上品に育ててますね。^^
我が家だったら ぬいぐるみ見ると
秒殺で中身がボロボロ。。。^^;

2人とも幸せそうな寝顔で癒されます。
Commented by nana_mama7 at 2013-06-11 22:33
★lablab母ちゃん
全然、お上品なんかじゃないですよ~!
凛太朗もぬいぐるみをカジカジしますよ。
菜々はもうしませんが・・・。
寝顔は本当に癒されますよね~。
ロッチャーくんも頑張ってくれていますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-10 22:32 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ