菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

午後からムシムシ!(>_<)

今日も午前中は雨が降ったり止んだり・・・。
止み間を狙って買い物に行ったら、しっかり降られちゃいました^^;
午後からは雨も上がって、ちょっと日差しもあって湿気ムンムン!(>_<)
しっかりエアコンもドライでON!

こんな時は熱中症に要注意なので、お散歩も軽めに行って来ました。
やっぱり雨のお散歩よりも気持ちが良いみたいで
ルンルンで歩いていました(^_-)-☆


朝ご飯を食べ終わって、気持ち良さそうに寝ている凛くんに
ちょっとチョッカイを・・・(笑)
c0028792_22384178.jpg

c0028792_22385462.jpg
何も動じないって、凛くんらしい~\(^o^)/
この後もそのままにしておいたら、ずっと寝ていました(笑)

菜々ちゃんだったら、こうはいかないよね~(*^^)v
c0028792_22441011.jpg

c0028792_22442136.jpg
ちょっと乗せてみたけど、やっぱり振り落とされちゃった(^_^;)

明日も雨マークがあったけど、朝は降ってないようなので
しっかり歩けそうだねぇ~\(^o^)/
Commented by yukalien at 2013-06-15 19:05 x
あはっ^ ^りんくんかっわいい♪
こんな瞬間、そらは絶対撮らせてくれないわ。

このジメジメシニアわんこにはつらいですね~
ほんと熱中症気を付けないと・・・
Commented by nana_mama7 at 2013-06-16 00:03
★yukalienさん
凛って、笑っちゃいますよね~(^_^;)
全然知らん顔でそのままですからねっ^^;
高い気温もキツイですが、湿気もかなり身体に負担になりますよね~。
ほんと熱中症には要注意ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-14 22:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ