人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また遊ばれちゃった^^;

今日は朝から良いお天気だったので、いつものコースでお散歩に行けました♪
気温はそれ程でもなかったけど、湿度が高くてハァハァ・・・。
そんな季節ですね(>_<)

今日明日と地元のお祭りなので、私は午後からお手伝い!
昔から神輿を担いでいたので祭の格好に着替えて準備は万端!(*^^)v
朝からお囃子が聞こえて来て、祭り大好き娘(?)はウキウキでした♪♪♪

私が留守の間、オフタリさんは菜々パパとマッタリしていたようです(^_-)-☆


実家で一緒に夕ご飯を食べた後、ヒロおじちゃんが遊びに来てくれました♪
ひと遊びしてもらった後に、また遊ばれちゃったね~(笑)
また遊ばれちゃった^^;_c0028792_0504180.jpg

また遊ばれちゃった^^;_c0028792_0505395.jpg

また遊ばれちゃった^^;_c0028792_051353.jpg
みんな考えることは同じだけど、これには笑った~(爆)

菜々ちゃんは菜々パパとヒロおじちゃんが何を食べているのか見張り番!
また遊ばれちゃった^^;_c0028792_0515233.jpg

また遊ばれちゃった^^;_c0028792_052688.jpg
お酒を飲みながらのおつまみだったので、もらえるモノじゃなかったね(^_^;)

おかーさんは、また明日も頑張るぞ~!(ウキウキ♪♪♪)
Commented by b.lab_BTR at 2013-06-16 16:40
お祭り大好き娘ちゃん!
張り切っている様子が目に浮かぶわー(^_-)-☆
喉の調子は大丈夫かしら?(爆)

菜々ちゃん、凛太朗くん、お母さんテンション高かったでしょ。
(^x^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-06-16 19:03 x
え~~?あのママさんが神輿を担ぐの?  信じられないけど
想像してみますね(笑
え~と、え~と??ふ~~ん、そうなるの。。。。。
写真UPしてくださいよ~(笑
Commented by nana_mama7 at 2013-06-16 22:20
★ニコちゃん
今日も頑張って来ましたが、疲労困憊です(笑)
足と腰に来ました(>_<)
でも楽しかったです~♪♪♪
出先から帰って来るとテンション↑↑↑だったので
ちと迷惑そうでした~、ナンテネ(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
はーい、お祭り大好き!
ちょっと前までは神輿も担いでいました。
想像できませんか?(笑)
チャキチャキの江戸っ子ですから~(^_-)-☆
写真ですか・・・・・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-15 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ