菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お祭り♪♪♪

今朝もいつもの時間に起床!
でもかなり雨が強く降っていました(>_<)
軽めのお散歩に行って、ご飯を食べて、私はまたお祭りのお手伝いに!
午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、午後からは良いお天気になりました♪

今日は1日お手伝いだったので菜々凛は菜々パパとお留守番でしたが
やっぱりフタリのことが気になって、チッコタイムには帰って来ると
フタリは大喜びでお出迎えしてくれました(*^^)v

夜も万燈神輿について周り、今年のお祭りも終わっちゃった・・・。

今日も子供の山車について、めちゃくちゃゆっくり歩いたので
かなり疲れが足にきてるぅ~(>_<)
お風呂に入って、腰とふくらはぎと足の裏に湿布を貼りました(笑)

最後に私のお祭りスタイルの後ろ姿をパチリ!(^_^;)
c0028792_22462450.jpg
明日は菜々ちゃんと凛くんと、のんびり過ごします~^^;
Commented by さくらママ at 2013-06-16 23:20 x
お疲れ様でした!
こんな陽気だし、余計に疲れるよね~
でも祭り女子には楽しめたのではないかしら(笑)
明日は菜々凛ちゃんとのんびりしてね♪
Commented by あつこまま at 2013-06-17 10:59 x
こんにちは~~

ふふっ、菜々ママ(o^-')b
下町育ちには祭りはウズウズよね~わかるその気持ち!
今日は少しお疲れではないですか?
のんびり菜々凛ちゃんとお過ごしあれ~~
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-06-17 15:22 x
ハチマキはどうしたの?祭りと言えばハチマキでしょ!
ハチマキ姿の写真がみたかったなぁ。。。
ま、雰囲気はわかったから、これで許してあげるけど(笑
オーダーに応じてくれてありがとう(笑
今日はゆっくりのんびりして、疲れをとってくださいね。
Commented by ななママ at 2013-06-17 15:31 x
菜々ママさんお疲れさまです~♪
お祭りスタイル良くお似合いですね(^O^)

凜太郎ちゃんとリスちゃんのツーショットとってもとても可愛いですね(*^_^*)凜太郎ちゃんはおっとり~なんですね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-06-17 21:21
★さくらママ
ありがとう~(*^_^*)
楽しかったわ\(^o^)/
何だか疲れたけど、今日も結局はお昼寝できず・・・(笑)
疲れが溜まりそう^^;


★あつこまま
こんばんは~。
お祭りって、良いよね(^_-)-☆
今日はゆっくり出来たけど、なんか疲れが取れないよ^^;
歳ってもんかしら~(笑)


★ラフィ&あみままさん
ままさん、怖いーーー(>_<)
ハチマキしても顔出しは出来ませんからね~(笑)
今日はゆっくり過ごせました。


★ななママさん
ありがとうございます~♪
凛はほんと、おっとりさんです(笑)
何をされても動じません^^;
そんなところも可愛くて・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-16 23:14 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ