菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

平凡な1日に感謝♪

昨夜は寝ていても暑くて、扇風機をつけたくらい・・・。
やっぱり熱帯夜だったみたいです^^;
今朝も湿気たっぷりで朝からムシムシ!
そのうえ風も強くて、もう近くまで台風が来ているかのようでした^^;
台風4号の動きが気になりますね。


我が家のオフタリさんも、そんな天気は関係ナシで
お散歩に行き、ご飯を食べて、眠って、おやつを食べて・・・。
そんな何気ない毎日の繰り返しだけど、平凡であることに感謝です。

写真ナシのブログでは毎日楽しみに見てくれている母が寂しがるので
ちょっと前のオフタリさんをパチリ♪
c0028792_22522262.jpg

c0028792_2252329.jpg
さぁ~、今日も1日無事に終わったね(^_-)-☆

明日は大雨にならないと良いな~・・・。
Commented by Lー母 at 2013-06-20 09:41 x
先日、病院でお会いしたララママです。

とっても可愛い菜々ちゃん、見てすぐにわかりました。
ラフィ&あみままさんの時もそうですが、
突然ブログを見ていると言われるとビックリしますよね。
知らないふりして話せば良いのでしょうが・・・すみません
 (ラフィ&あみままさんのブログで、病院の話の中に出てきて菜々ママさんのブログを知ったのだと思います???違うかな?)

病院などの情報を教えていただき、場所など確認しました。
ありがとうございます。


台風は関東には直接影響が無いようで安心しました。
レインコートを着せるとテンションが下がるんですよネェ


   また会えましたらよろしくお願いします〜♡♡♡


Commented by ひなたママ at 2013-06-20 15:02 x
平凡な一日ほど大切だと思います~。幸せな時間だよ。
1週間ぶりのお久しぶりです。ここ2日ほどこちらは雨なんだけど
菜々家地方はどうですか?湿気ジメジメはお洗濯も乾かないし
蒸し暑いとコドモも息荒くなるから、エアコン上手に使わないとですね。
Commented by nana_mama7 at 2013-06-20 21:39
★L-母さん
先日はありがとうございました(^_-)-☆
ブログを見てくださっていると聞いて、とっても嬉しかったです♪
確かにビックリはしましたけど、嬉しい方が多きかったですよ~。
あっ、もうあの病院のリサーチ済みですね。
知っておくともしもの時に良いですものね~。
台風、関東には影響がないようで良かったですね(*^^)v
これから台風シーズンになるので嫌ですね。
はい、こちらこそまたお会いできたら嬉しいです♪

★ひなたママ
またまたゴブですね~(笑)
今度こそ、捜索願い出しちゃうぞ!
菜々凛地方も2日ばかり雨が降ったり止んだりの
ハッキリしないお天気が続いているよ~。
我が家もドライを上手に使って過ごしてます♪
本当に変わりない1日が幸せだよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-19 22:54 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ