人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつはスイカちゃん♪

今朝は雨も上がっていて涼しい朝だったので、いつものコースを歩いて来ました。
昨夜の雨はいつ頃まで降っていたのか・・・。
この季節はすぐに道路も乾いてくれるので助かります!

今日のおやつはスイカちゃん♪_c0028792_21475882.jpg

今日のおやつはスイカちゃん♪_c0028792_2148923.jpg

今日のおやつはスイカちゃん♪_c0028792_21482036.jpg

今日のおやつはスイカちゃん♪_c0028792_21482910.jpg

菜々ちゃんの後ろ足、歩いてる時は良いのですが
止まってしまうと腰がだんだん落ちて来てしまいます。
少し前までは『ヨイショ!』と、ジブンで腰を上げていたのですが
最近はお座りの体勢になってしまうことが多くなって来ました。
筋力の衰えは止められないようですね・・・(涙)

菜々よりも年上で、まだ頑張って歩いている子もいっぱいいるので
菜々も少しでもジブンの力で歩かせてあげたいと、お散歩も頑張っています。
14歳3ヶ月になって、菜々ちゃんも頑張ってるよね~\(^o^)/

でもこれから真夏・・・。
迎える季節が厳しいな〜(>_<)


今日はお日様も顔を出し暑い1日だったので、おやつはスイカちゃんです♪

今日のおやつはスイカちゃん♪_c0028792_2157178.jpg

今日のおやつはスイカちゃん♪_c0028792_21572998.jpg

今日のおやつはスイカちゃん♪_c0028792_21574036.jpg




最後の方はシャッターを半押ししちゃったので、ピンボケになっちゃった(笑)

これからはスイカちゃん率が高くなって来るよ~♪
旬のものをたくさん食べようね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2013-06-22 22:33
う・ち・の・おやつもース・イ・カ・ちゃーん♪♪
↑菜々ママ音楽風(爆)
この時期はスイカの確率大だね~
何だか凛ちゃんのお顔アップ写真・・何故か?
笑えたっ!!うーん、愛嬌ありすぎて可愛い~(笑)
Commented by ななママ at 2013-06-23 10:46 x
こんにちは!
菜々ちゃんは14歳3か月で自分のあんよで歩いてお散歩して、ほんとに凄いな~って思っています♪
ななはカートを使い始めて2年になりました。
1日でも長く自力で歩くお散歩ができることを願いますよね。

菜々ちゃんも凛太郎ちゃんもスイカの食べ方かわいい~!!
見つめるお目目がまん丸ですね(^O^)
Commented by 1997filly605 at 2013-06-23 16:48
菜々ちゃんもですか~  ってフィリーもだけど16じゃしょうがないかな
最近フィリーは座った状態からは自力では立てないです・・・

あの胃捻転前までは小走り出来てたからほんとに急激です
菜々ちゃんも頑張れ~  16歳までアンヨしてよ~

スイカでしたか~  うちはマンゴーでした
あの甘い匂いに珍しく目を覚まして体起こしました
最近は鼻にくっつけるまで気づかないんだけど余程いい香りだったのね

菜々ちゃんと凛君の真剣な表情が可愛い~~~
Commented by nana_mama7 at 2013-06-23 23:40
★さくらママ
あはは~!
この歌、流行らせてね~(笑)
スイカは季節物だから、この時期はたくさん食べちゃうよね♪
凛ちゃん、ホントに愛嬌があって可愛いよね~(かなりの親バカだね^^)
でも笑っちゃダメ!(爆)

★ななママさん
こんばんは!
菜々のこと、ありがとうございます。
最近はかなり筋力が弱って来ましたが、まだ頑張って歩いて欲しいと願っています。
ななちゃんも頑張ってて、私も見ていてニコニコです♪
食べ物を前にするとお目々キラキラのフタリです(笑)

★フィリーママさん
はい、菜々もなんですよ~。
フィリーちゃんは16歳だけど、菜々はまだ14歳・・・。
フィリーちゃんのように頑張れるかな?
でもフィリーちゃんについて行きますよ~。
お互いにサポート、頑張りましょうね(^_-)-☆
あっ、マンゴーも良いですね~。
フィリーちゃんも嬉しかったんでしょう\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-22 22:07 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ