菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカ話し満載!(笑)

今朝はお散歩に出たら雨がポツポツ・・・。
それでもいつものコースで歩いて来れました♪


午前中はチュチュミュウママのサロンでカット&カラー♪
親バカ話し満載の楽しい時間でした(笑)
休日もお仕事のチュチュミュウママとは、なかなかお休みが合わないので
月イチのカットは、とっても楽しみなのであります(^_-)-☆

c0028792_22373940.jpg
凛くん、近い~(爆)

c0028792_22375134.jpg

c0028792_22385378.jpg

c0028792_2239561.jpg
菜々ちゃんもニッコニコ♪♪♪

隣りの公園で遊ぶ子供達が気になるんだよね~^^;
c0028792_22391582.jpg

c0028792_22392538.jpg
何の匂いがするのかなぁ~?


この1週間も雨マークがない東京地方・・・。
今日の貯水量を見ていると、このままでは安心できないような気がします。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-25 02:03 x
今日はおションションタイムに乱入できなくて、残念~(笑)
突入したくて4時半の人、5時に帰ったのは内緒の話しっ♬
菜々ちゃんをナデナデしたかったし、凛ちゃんと取っ組み合いたかったなぁ…
ピ◯◯タよりいい仕事しますよん(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-06-25 09:53
こんち~
うふふ・・・昨日は突然の時間変更でのサロン!
逆に親ばか満載で良かったね♪♪
↑あはは~午後はやっぱり忙しくなったんだね;^^

確かに梅雨なのにそんなに降ってないよね・・・・
水不足はいろん意味で心配だね;^^
降られると嫌だけど、やっぱり梅雨時期はそれなりに
降ってくれないと困るよね!
Commented by nana_mama7 at 2013-06-25 21:30
★チュチュミュウママ
あはは~!
30分で仕上げちゃったの?(笑)
それは、ごめんねぇ~m(__)m
ピ〇〇タよりも良い仕事してくれるなら、またぜひぜひ~(爆)

★さくらママ
昨日はゆっくり話せて楽しかったよ~(笑)
もちろん、お仕事しながらね(^_-)-☆
天気予報も変わって、雨マークが出て来たね。
梅雨だから雨も仕方ないよね~。
降る時に降ってもらわなくちゃね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-24 22:39 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ