菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1日雨降り・・・。

朝散歩はいつも通りに行けましたが、10時過ぎから雨がポチポチ・・・。
そしてお昼頃には本降りになって来ました(>_<)
お昼の菜々のチッコタイムはお空と睨めっこしながら、少し小降りになった時にGO!
それでもかなり濡れちゃいました^^;


その後も今日は1日ずぅ~っと雨、雨、雨・・・。
こんな日は良く眠れるようで~!(毎日のことでもあるんですけどね^^;)
c0028792_20281737.jpg

c0028792_20282822.jpg

菜々ちゃん、優しいお顔だね♪


先日、スーパーで見つけた新発売のモノ!
c0028792_2029267.jpg

ぺヤング焼きそばの たらこバージョンです♪
サッパリしていてなかなかイケましたよん(^_-)-☆
スーパーで見つけたら、ぜひぜひ!(笑)
Commented by ななママ at 2013-06-26 23:36 x
こんばんは!
ほんと~、菜々ちゃん優しいお顔ですね~(^_-)
お手々にお口をのせて可愛いです♪
雨の日って良く寝ますよね~!
ペヤングのタラコ味おいしそう(^o^)こんな時間にお腹が空いてきました(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-06-27 21:18 x
今朝は気持ちよかったですね。
風も吹いて運動公園は涼しくて13頭も集まりましたよ♪
菜々凛ちゃんも今朝は散歩の距離が伸びたでしょ。
この手のものは3.11以来買ったことがありません。
今度、味見してみます!
Commented by nana_mama7 at 2013-06-27 21:18
★ななママさん
こんばんは!
菜々のおばぁたん顔、大好きです(親バカ~、笑)
雨の日は私もそうですが、眠くなりますよね。
ぺヤングのたらこ味、見つけたらぜひ!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-06-27 21:21
★ラフィ&あみままさん
ほんとに今朝は気持ちが良かったですね♪
菜々凛もいつものコースで元気いっぱいでした(^_-)-☆
13頭も集まるなんて良いですね~。
この手のもの、たまに食べると美味しいですよね^^;
Commented by nico-heal at 2013-06-27 22:51
なんだこれ~~~~!!!知らんかった~!
明日スーパーに走ります。
これって期間限定ものかしら?
私、タラコ&明太子に目がないのです。
絶対明日ゲットする!!!
Commented by nana_mama7 at 2013-06-27 23:07
★nicoさん
コレ、期間限定ではないと思います!
新発売になってましたから~。
私も実家方面のスーパーでゲットしたのですが
近所のスーパーにはまだ置いてないみたいでした。
見つかると良いですね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-26 21:03 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ