菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマさくらんぼちゃん♪

このところ平日は2組に分かれてのお散歩でしたが
今日は久しぶりに4ニン一緒に行って来ました♪

平日の朝は時間に限りがあるため、菜々のペースに合わせると
凛太朗の歩く距離が短くなってしまうし、凛太朗のペースに合わせると
菜々が頑張り過ぎちゃうので・・・。
でも今日はゆっくり、のんびり歩いて来ました♪
c0028792_22562444.jpg
菜々ちゃんの眉間に蚊が!(笑)

凛くんも嬉しそうだね~♪
c0028792_22574157.jpg
おかーたんが一緒だからかな?(笑)

凛くん&菜々パパペアは、もうちょっと遠くまで歩いて来ると言うので
菜々ちゃん&おかーさんペアは一足早くお家へ・・・。
c0028792_2311096.jpg
まだ来ないねぇ~。

c0028792_2313083.jpg


c0028792_2314440.jpg

c0028792_2315584.jpg
涼しい朝だったので、凛くんもいっぱい歩けて良かったね(^_-)-☆


毎年この時期にさく桃パパが山形の農園から直送してくれるさくらんぼちゃんが
届きました\(^o^)/
c0028792_2341244.jpg

c0028792_234256.jpg

今年の初物は、先ずオフタリさんからだもんね(笑)
とっても甘くて美味しいさくらんぼちゃんでした♪

さく桃パパ&ママ、今年もありがとうございました~\(^o^)/
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-06-30 09:51 x
おはようございます。
さくらんぼ、きれいな元気が出る色ね♪
昨日も沢山食べてきました。一人で(笑
女子会、&ムービー編集講習会でした。犬連れが原則なんですが
私一人で。。。
例のあごの骨肉腫のらぶ家で、なるべく沢山イベントをやろうというみんなの気持ちの結集で、盛んにやってます。
昨日は血が止まらず、途中病院へ。
手術で取りきれなかったんですって。。。。。。
12歳になったばかりです。
パパさんの意向でもう手術はしないそうです。
飼い主の選択はいつの場合でも難しい。。。。。。
暗い話でごめんね、
Commented by さくらママ at 2013-06-30 09:54 x
さくらんぼちゃん・・・
今年は天候不良でどうだろう?
甘さがちょい足りなかったかな;^^
でも鮮度は抜群だったよね♪

今日はお散歩どうだったかしら?
家は途中で雨が(><)雨宿りしました。
Commented by 1997filly605 at 2013-06-30 20:11
わ~美味しそう・・・私的には果物で一番好きかも・・・
中学の時にお弁当に入ってるとテンション上がった思い出が・・
でも意地悪な子がいてお弁当箱に手を突っ込んでサクランボ横取りされた
そんな思い出のさくらんぼ~~

菜々ちゃん、その蚊に刺されなかった?
フィリーママはフィリーに蚊が止まると我を忘れて「パチン」
フィリーは「なんで叩かれた?」
血をあげてもいいけどお返しのカイカイはいらんな~~蚊のヤツ!
Commented by パルのお父ちゃん at 2013-06-30 22:03 x
こんばんは。
一家揃っての散歩は何事にも変えがたい時間ですね。
菜々凜ちゃんも大満足な時間を送れてよかったね。
嬉しそうな、満足そうな事が顔を一目見ればよく分かりますよ~。
菜々ちゃんが凜太朗&菜々パパさんを待っているちょっと不安そうな顔、心配してるのかなぁ。
Commented by nana_mama7 at 2013-06-30 22:42
★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
お友達との楽しい時間は、私達にも貴重な時間ですよね。
ラブちゃん、その後はどうかと気になっていました。
患部から出血ですか・・・。
心配ですね。
その後の治療は飼い主さんの最大の悩みだと思います。
本当に難しい選択ですよね。

★さくらママ
さくらんぼちゃん、ありがとうございました~。
親子揃って、美味しくいただいてます。
今朝は同じく雨に降られちゃったよ!(~_~)
でもさく桃家方面ほどではなかったみたいね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-06-30 22:49
★フィリーママさん
思い出のさくらんぼなんですね~。
だから余計に好きなんでしょうかね?(笑)
菜々、たぶんこの蚊には刺されなかったと思います。
すぐにはらいましたから~。
私も蚊に刺されると痒いのが嫌です!
これから秋口にかけてがピークですもんね~(>_<)

★春°ちゃんのお父さん
こんばんは。
ありがとうございます。
私も4ニンでのお散歩の時間を大切にしたいのですが
菜々と凛太朗のペースがなかなか合いません。
仕方がないですね~。
でも菜々は一緒が大好きな子なので、常に一緒が良いらしいです。
不安そうな顔、見ていてこちらも切なくなりました^^;
途中から離れてしまったので心配だったのでしょう・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-29 23:08 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ