菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いろいろあるさっ!

今日は朝からピーカンで、空も真っ青!
「来たな、夏!」って感じですが、本当はまだ梅雨の真っ只中なんですよね~。
こんなに雨が降らなくて大丈夫なんでしょうか?
夏のお水が心配ですね・・・。

そして今年は今までの記録を書き換えるくらいの猛暑になる可能性もあるとか・・・。
恐ろしいなぁ~(>_<)


凛くんの相棒のカエルさん、本日お洗濯いたしました(笑)
乾いたカエルさんを持って来ると『待ってました!』とばかりに、すぐ枕に・・・。
c0028792_22425046.jpg

c0028792_2243189.jpg
こんなところにお手々を挟んで可愛い♪

ゴロンとした後もお手々は挟んだままでした~^^;
c0028792_22441281.jpg


ソファで寝ていた菜々ちゃんが、急にムクッと起きたのでパチリ!
c0028792_22471046.jpg

足腰の弱くなって来た菜々ちゃんの踏ん張りに音が出るようになって
音に敏感な凛くんが怖いみたいなんです。
徐々に慣れて来た感もありますが、寝ていてビクッとすることもしばしば・・・。
いろいろな変化に伴って、いろいろなことがありますね~^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-03 17:15 x
毎回ぬいぐるみシリーズは、凛ちゃんに可愛いがられて幸せだぁ~?(笑)
オヨダでベチョベチョにされてるけどっ(≧∇≦)

菜々ちゃん、大丈夫だぞ~!
滑り止めもいっぱい置いてあるからねっ♬
凛ちゃんは音に敏感ですもんね…。
でも毎日ママが怖い音じゃないよ~って、教えてあげてるから大丈夫ですっ!
凛ちゃんもガンバだ~(^o^)
Commented by さくらママ at 2013-07-03 18:07 x
昨日は何かと・・・ありがとう♪
凛トンくん、カエルさんを洗ってもらって良かったね~
またさくらママとそのカエルさんと一緒に洗ってね!
菜々ちゃん、今日は涼しめで良かったね・・・
この週末から暑い予報(><)
嫌になるね;^^菜々ちゃん、この暑さをがんばって
乗り切ろう!!いつでもさくらママは応援しちょる!!
Commented by ななママ at 2013-07-03 18:52 x
こんにちは!
ぬいぐるみを枕にしている凜太郎ちゃんのポヨ~ンとした表情、和みますね~(*^_^*)
あぁ~可愛い!!
洗いたてって気持ちいのかな?
ななは最近しないけど、ぬいぐるみチュッチュしていました♪

ななちゃんは寝起きも可愛いんですね!美人さんだね^^
前記事ですが、菜々ちゃんも凛太郎ちゃんも病院お疲れさまでした♪
乳頭腫取れて良かったですね
がんばった菜々ちゃん良い子ですね(^O^)
Commented by nana_mama7 at 2013-07-03 22:56
★チュチュミュウママ
そうそう、毎度ぬいぐるみをありがとうね~。
凛にとっては何よりかもね(^_-)-☆
滑り止め、どうして知ってるの~(爆)
凛はほんと音に敏感なので困っちゃうよ。
でもちゃんとフォローして怖くないようにしてあげるよん♪♪♪
いつもありがとうね(^_-)-☆

★さくらママ
いいえ、元気なさくらママがいちばんよ!
洗ってねじゃなくて、遊んでねで良いんだよね~?(笑)
もうココでもあわてん坊さんなんだから~。
明日からの暑さがどうなって行くのか不安だな。
でも乗り切ってくれるよう、サポートしてあげなくちゃね~。
いつも応援ありがとうね(^_-)-☆

★ななママさん
こんばんは!
凛はいくつになってもポヨ~ンとしてるんですよね^^;
洗いたてて気持ちが良かったのかも知れませんね(^_-)-☆
ななちゃんも前はぬいぐるみが好きだったんですね~。
菜々のこと、ありがとうございます。
痛くはなかったようですが、じっと頑張っていましたよ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-02 22:47 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ