菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

過ごしやすい1日

今日はちょっと湿度が高かったけど、日差しも少なく過ごしやすい1日でした♪
でもお留守番中はドライをON!
快適空間でネンネしていてもらいたいからね(^_-)-☆

隣りの公園が広くなってからと言うもの、夕方になると子供達の遊ぶ声や
走るドタバタの音がうるさいくらいに^^;良く聞こえて来ます。
今日はワンちゃんの鳴き声も聞こえて来たので、余計に気になったみたい^^;

c0028792_23134810.jpg

c0028792_23135989.jpg

c0028792_2314914.jpg

c0028792_23141970.jpg

c0028792_23142872.jpg

『あの声は・・・』って、真剣に聞いている菜々ちゃんでした(*^^)v

西日本では局地的に激しい雨が降っているようです。
大きな被害が出ませんように・・・。
そちら方面にお住まいの方は、くれぐれもお気をつけくださいね!
Commented by b.lab_BTR at 2013-07-04 10:10
子どもの遊ぶ声が気になる季節になったわね。
ねいろも気になって気になって・・・わたしもだけどね。^_^;
元気に遊ぶのはいいのだけれど人数が多くなると声まで
大きくなって(>o<)

湿度が高いけれど過ごしやすくていいね。
扇風機の出番がない我が家です。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-04 21:09
★ニコちゃん
ホントですね~。
エアコンをつけちゃえば、そんなでもないんですけどね。
ねいろちゃんも気になるんですね~。
今日はムシムシでずっとドライをONしていました。
明日からは30℃越えになるようですね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-03 23:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ