菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け!

関東甲信越地方が梅雨明けしました!
去年はいつだったのかとブログを見返してみると7月17日でしたので
去年よりも11日も早いことになります。
でも今年も梅雨らしい梅雨ではなかったような気がするのですが
大丈夫なのかな?
お水の方は・・・。

昨夜は熱帯夜になり、今朝は今年一番の暑い朝だったようですが
風があったので、それほどでもなくお散歩に行って来れました♪
でもフタリの首には保冷剤を巻いて行きましたよ^^;


とにかく日中は日差しが強く、ムシムシ感もアップして
「これぞ日本の夏!」と言った感じ!(>_<)
エアコンのお掃除(ダ〇キ〇さん)を済ませておいて良かった~(^_-)-☆

午前中は菜々パパの買い物に付き合ってあげましたが(笑)、もう暑くてギブ!
エアコンのお部屋でお留守番しているのに、フタリのことが気になって
サッサと帰って来ちゃいました(笑)


夕ご飯のあとにヒロおじちゃんが来てくれてフタリは大喜び!
c0028792_032146.jpg

c0028792_0321561.jpg
またまた凛くんは遊ばれちゃいました~(爆)

菜々ちゃんは愛しそうにヒロおじちゃんの腕をペロペロ!(笑)
c0028792_0331021.jpg

c0028792_0332378.jpg


そして、この笑顔♪♪♪
c0028792_0335131.jpg

菜々パパとお酒を酌み交わしている横で、嬉しくて眠れないオフタリさんでした(*^^)v
Commented by ななママ at 2013-07-07 05:48 x
おはようございます!
凜太郎ちゃん、お顔むにゅ~ってなってるね~)^o^(
可愛い♪

菜々ちゃんの笑顔もいつも最高に可愛いですね(^_^)

これから夏本番。秋を楽しみにしながら元気に乗り越えましょうね~。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-07 13:44 x
ピョ◯◯め~(笑)
私の邪魔しやがって~(≧∇≦)

昨日はホントに暑かったですねぇ。
何をしてても暑い!って感じでした~(汗)

フタリともはしゃいでたんじゃないですかぁ?
菜々ちゃん、可愛い笑顔っ♬
凛ちゃんは…そ~そ~、それでこそ凛ちゃんで~す*\(^o^)/*
でも私だったらムギュッとしないで、目と目を離しちゃうけど~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-07-07 22:37
★ななママさん
こんばんは!
もう本当に秋が待ち遠しいです。
やっぱり老犬に暑い夏は酷ですよね・・・。
関東は梅雨明けして、一気に真夏がやって来ましたよ(>_<)
ななちゃんも一緒にこの暑い夏を頑張って乗り切ろうね~。

★チュチュミュウママ
あはは~!
菜々パパに伝えるよ~(爆)
でも昨日はあまりの暑さで菜々凛のことが気が気じゃなかったわ^^;
きゃー、凛ちゃんお目々、もうこれ以上離さないでぇ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-06 23:50 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ