菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の猛暑日!

今日の東京地方は35℃超えの猛暑日となりました(>_<)
朝から太陽ギラギラで照りつける暑さ!
とは言っても1日のうちで一番気温が低いのは朝ですからね~。
首に保冷剤を巻いて、お散歩は頑張って行って来ました♪
c0028792_2245294.jpg

c0028792_22454493.jpg

c0028792_224644.jpg
凛くんのウンチを片付けている間に菜々ちゃんはお尻をついちゃったね^^;

凛くんは暑くても元気いっぱい!
c0028792_22485918.jpg

c0028792_22491280.jpg

c0028792_22492331.jpg


暑い中、フタリともお疲れさまでした(^_-)-☆
c0028792_2259426.jpg

c0028792_22595945.jpg

日中は菜々パパとお庭の芝刈り!
めちゃくちゃ暑かったけど、これも菜々凛のためなので頑張りました(*^^)v

そして、また明日も猛暑日の予報です・・・(^_^;)


優しいお顔が大好きだった16歳の春°(パル)ちゃんが、七夕の今日 可愛いお星様になりました。
ブログにお邪魔するようになって、まだ日が浅かったけど春°ちゃんのことは忘れません。
春°ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by 春°のお父ちゃん at 2013-07-08 07:35 x
お早うございます。
関東甲信地方は梅雨が明けたとか。
暑さも本番ですので、菜々凛ちゃんも大変だろうけど頑張ってね。
早朝の涼しいうちの散歩は楽しいからね。
首に保冷材入りのバンダナ、春°もよくやってました。冷凍庫には交換する分が絶えず入ってました。

菜々ママさん、東京から春°を見送って下さって有難うございました。
これからもちょくちょく来させて頂きますので宜しくお願いいたします。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-08 11:23 x
昨日も今日も、暑すぎます!! 5時半の公園がむんむんしていました。
保冷剤もラフィには重くてねぇ。。。。。
散歩も早々と繰り上げました。
最近会えませんね。次回は木曜午前と、土曜日多分終日になります。
Commented by misarin-1126 at 2013-07-08 13:48
こんにちは(^^)/
何時も、凛ににているなぁ~って、お邪魔させて戴いてました。

春ちゃんの記事拝読させて戴きました。
とてもいいお顔で。。。おり姫さまになったのですね。
元気に飛び跳ねている遺影が素晴らしいく素敵でした。
とても、大切に育ててもらっていた様子が、春ちゃんのお顔に表れてました・・・ご冥福を此方から祈らせて貰います!

此方の、菜々ちゃん凛ちゃんも夏バテしないようにしてください♪ 
Commented by ひなたママ at 2013-07-08 16:20 x
朝のお散歩でも、湿度が高いとすぐに熱くなって
体温上がるから保冷剤必須ですね。お疲れ様です。
そう言っておきながらウチまだだった・・・(^^;
明日からは保冷剤必須でお散歩しなきゃ。
こちらも梅雨明けして、今日は広報で高温注意報発令でした。
どんどん暑くなってきてるから、ワンコも人も気を付けないとね!
Commented by nico-heal at 2013-07-08 21:50
今日も猛暑でしたね~。
夕方6時を過ぎても暑くて、らん丸も途中で歩くのをやめてしまいました・・・。
今年の夏は暑さとの闘いだなあ・・・。
ぱるちゃん、ご冥福をお祈りします。きっとキラキラ輝くお星様になったことと思います。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-08 22:01
★春°ちゃんのお父ちゃん
こんばんは。
大切な春°ちゃんを亡くされて、だんだん寂しさが増して来ているのではないですか?
関西地方も明けましたね!
これからが夏本番なので、この暑さを乗り切れるよう頑張ります。
春°ちゃんも見守ってくれるかな?
これからも宜しかったら菜々凛に会いに来てくださいね。

★ラフィ&あみままさん
いきなりのこの暑さ、本当にこたえますね・・・。
ラフィくん、保冷剤も重たいですか?
頑張ってこの暑さを乗り切らなくちゃね~。
ほんと、最近は会えないですねぇ。
土曜日は終日ですか?
いよいよラフィくんの?
Commented by nana_mama7 at 2013-07-08 22:04
★misarin-1126さん
こんばんは~。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
凛ちゃんに凛が似てるんですか~?(笑)
私も後でじっくりお邪魔させて頂きますね。
春°ちゃんへのお悔やみ、ありがとうございます。
大切に大切に育てられたこと、春°ちゃんのお顔を見ていると
わかりますよね~。
本当に可愛い春°ちゃんでした♪
この暑さ、頑張って乗り切りましょうね~。
凛ちゃんも、そして菜々凛も(^_-)-☆

★ひなたママ
暑いよね~(>_<)
この暑さ、いきなりなので身体にこたえるね。
保冷剤、必須だよね~。
でもすぐに融けて来ちゃうけどね^^;
連日の猛暑日で先が思いやられちゃう(>_<)
ひなたくんも頑張って、この夏を乗り切ってね(^_-)-☆

★nicoさん
今日も暑かったですね~(>_<)
夕方のお散歩は危険と思って、やめにしています。
ちょっとこの夏の暑さは要注意ですね。
らん丸くんもへばってしまったのかな?
春°ちゃんへのお悔やみ、ありがとうございます。
キラキラのお星様になって見守ってくれると思います。
可愛い春°ちゃんでしたから・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-07 22:59 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ