菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑さの記録更新!

今年の夏は今までの記録を更新するほどの猛暑になるかも知れないと言っていた通り
今日も猛暑日になり、7月上旬に猛暑日が3日続くのは1876年(明治9年)の統計開始以来
初めてのことだそうです\(◎o◎)/!

もうホント茹だるような暑さで「暑いですね~!」がご挨拶となっています^^;


午前中はちょっくら実家へ行って来ましたが
こう暑いと「もしもエアコンが壊れて切れちゃっていたら・・・」なんて考えたら
気が気じゃなくなって来ちゃって・・・(^_^;)
4時間ぐらいのお留守番だったのですが、特に問題ナシでした~(爆)


凛くんのカエルさん三段活用!
c0028792_2250386.jpg

c0028792_22504920.jpg

c0028792_2251077.jpg
※ヤラセではありません!


菜々ちゃんは大好きなソファと冷え冷えマットを行ったり来たり・・・。
c0028792_22524593.jpg

c0028792_22525863.jpg

c0028792_2253955.jpg

この暑さは人にもワンズにも危険なので、お家の中でゆっくり過ごそうね~♪
って、「いつもやん!」って声が聞こえて来そうですけどぉ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2013-07-10 01:03
こんばんわ(*^^*)
先生のセミナー今月のランチセミナーが
はじめての参加になります

フードを止めてから9年近いのですが
あらためて勉強を
っと思って(*^^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-10 21:22 x
ほんとにもう、このあつさ、きちがい沙汰ですね!
散歩なしにしました。 そちらは散歩できました?
クーラーの心配は皆さん同じですね。
タイマー付で電池の扇風機を探したりしている人も。
人間も室内で熱中症になるこの暑さです。

菜々ちゃんのクールマット気持ちよさそうですね。
直接はなかなか乗ってくれないので、カバーしてベッドに仕込んでいます。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-10 21:36
★momo_fd3sさん
こんばんは!
ブログにお邪魔させて頂きました♪
多頭飼い、それも3ニン(頭)なんですね~。
羨ましいなぁ・・・。
ランチョンセミナーに参加されるんですね。
私もその予定でいます。
情報は年々新しくなっていますので、日々勉強ですね(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
ほんと、この暑さ!どうにかして欲しいです!!
今朝は今までで一番暑かったので、いつもより短い距離でしたが
歩いて来ましたよ~。
扇風機もずっと回していると出火なんてことは・・・なんて
これも取り越し苦労なんですけどね^^;
いろいろ考えてしまいます。
室内でも熱中症になりますものね!
菜々のクールマットもやっと乗ってくれるようになったかと思ったら
気に入ってくれたようで最近はよく寝ていますよ~。
ままさんはカバーしてベッドに仕込んでるんですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-09 22:53 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ