菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつはスイカちゃん!

わかっちゃいるけど、言いたくなります!
「あぁ~、暑い!」(笑)
今日も軽く35℃を超え、猛暑日になりました(>_<)

今朝はすっごく蒸し暑かったので、いつものコースよりも短く
日陰を選んで歩いて来ました。
朝日が当たる道路は、すでに30℃近くなっているように感じました^^;

室内でも熱中症になるので油断は禁物ですから、室内の温度管理と水分補給を心掛けます。
人もワンズもね~(^_-)-☆


そこで今日のおやつはスイカちゃん♪
c0028792_22285363.jpg

c0028792_2229617.jpg

c0028792_22291777.jpg
菜々ちゃんの勢いは凄くて、手まで食べられそう(笑)

c0028792_2229315.jpg
凛くんのぽよよ~んお顔が可愛いのぉ(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2013-07-10 23:00
夏はやっぱりリコピン豊富なスイカちゃんだよね♪
我が家もメロンかスイカが常連になってます(笑)
うーん、ちょい酔っ払い・・・;^^
明日も猛暑日かな?さすがに嫌になるね(><)
Commented by nico-heal at 2013-07-10 23:17
スイカちゃん、食べてくれるんですね~。羨ましい!
今日は夜7時に散歩に出てみましたが、やっぱり暑くて、らん丸はハアハア。
雨降らないし、地面がさすがに熱くなって冷めないんですよね・・・。
このままずっとこの調子なんでしょうかね?
憂鬱です~。

Commented by misarin-1126 at 2013-07-11 07:48
おはようございます(^^)/
あっ!すいかいいなぁ~~!おいしそうだなぁ~♪by凛

凛君のぽよよんの表情が凛と同じで可愛いです!
食べモノを食べさせながらも撮影難しいですよね(^^)/

今日も暑いので・・・夏バテしないようにしてくださいね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-07-11 22:11
★さくらママ
うんうん、やっぱり夏はスイカちゃんだよね~♪
ウチもメロンも好きで食べてるよ(^_-)-☆
夏の果物はみんな美味しいよね!
今日は猛暑日にならなかったね~、残念!(笑)

★nicoさん
はーい、スイカは大好物です。
らん丸くんと、るびくんは食べないですか?
ここ数日は夕方のお散歩はパスしてます^^;
一雨あると、かなり楽なんですけどね~。
この調子で暑さが続いたら大変なことになりそうですよね(>_<)

★misarin-1126さん
こんばんは。
凛ちゃん、スイカ美味しいよね~♪
凛ちゃんもぽよよん顔しますか?
可愛いですよね~(^_-)-☆
今日も暑かったですね。
misarinさんも夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-10 22:46 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ