菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

換毛期!

今日も暑かったですね~(^_^;)
言わずにはいられないこの言葉!(笑)

夕方もなかなか気温が下がらないので、ここ数日はお庭で用足し!
c0028792_22511716.jpg

c0028792_2354463.jpg

c0028792_22514229.jpg

c0028792_22515317.jpg

c0028792_225234.jpg

お庭に出ると必ず蚊に刺されるのに、この暑さで蚊も元気がないのか
最近あまり刺されないな~。。。
それと、そろそろセミも出て来ても良い頃ですよね~。


それからフタリの抜け毛が凄いこと、凄いこと!
ブラッシングをしてもしても、もっさもっさと抜けています。

最近ブラッシングをしていて思うこと。
それは菜々ちゃんの身体が小さくなっちゃったなぁ・・・。
加齢と共に仕方がないことなのでしょうが、ちょっと切なくなっちゃいます。
でもこう暑くても食欲は衰えることなく食欲モンスターの菜々ちゃん・・・♪
今年の夏はもの凄く暑くて、長い夏になりそうだけど、頑張って乗り切ろうね~!
Commented by ななママ at 2013-07-13 16:31 x
こんにちは!
往診後のななのことを気にかけてくださり、ありがとうございます。

菜々ママさんのお家は広いお庭があって良いですね~♪
食欲が落ちていないのは菜々ママさんが工夫されているからなんでしょうね(^-^)

喉の調子はどうですか?お大事にしてくださいね!

Commented by nana_mama7 at 2013-07-13 21:40
★ななママさん
こんばんは!
ななちゃん、徐々に安心を取り戻しているようで良かったですね。
お庭はそんなに広くないんですよ^^;
食欲が落ちないのは私の工夫なんかじゃなく
フタリが食欲モンスターなだけなんですよ(笑)
もしフタリが食べなかった時は一大事です!!!
お陰様で喉はあの時だけで大丈夫でした。
ご心配して頂き、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-12 23:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ