菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アチチの朝散歩!

今朝の最低気温は28℃!
朝の気温としては暑いですよね~(>_<)
それでもいちばん気温が下がる朝のお散歩は逃せないので
頑張って行って来ました(^_-)-☆

c0028792_2240401.jpg

c0028792_22405091.jpg

c0028792_2241160.jpg

c0028792_224114100.jpg

c0028792_22412594.jpg

c0028792_22413731.jpg

濡らしたクーリングタンクトップを着て、保冷剤を入れたバンダナを巻いて・・・。
暑さ対策なんですけど、全く知らない人の視線の痛い時があります(^_^;)
「こんなに暑いのに洋服を着せられて、首にはバンダナまで巻かれて可哀想に・・・」
って感じで思われていそう・・・(汗)
どう思われても、菜々凛が少しでも快適にお散歩が出来れば良いのです!
明日もこのスタイルで頑張っちゃうもんね~\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2013-07-14 08:04
おはようございます(●^o^●)

そうだぁ~!そうだぁ~!何を言われても頑張れ(^^)/
菜々ちゃん♪凛君とママが深い愛情で繋がっているのですから~
ワンズたちが一番わかってまぁーすワンワン♪

暑いけど、お散歩楽しんで・・・可愛い枕でねんねしてくださいね♪ 
Commented by nico-heal at 2013-07-14 12:05
わかります~。
私一回、注意されましたよ、どっかの爺ちゃんに。
「こんな暑いのに見栄張ってど~するっ!」って。
・・・もうね、無視、無視(笑)。
Commented by さくらママ at 2013-07-14 16:25 x
菜々凛ちゃん、がんばってお散歩行って来たのね~
エライぞ~
クールバンダナ、素敵よ♪
周りの事なんてきにしなーい!!
このコ達を守れるのは私達なんだものね♪
昨日はうまうまをありがとうございました♪(^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-14 19:44 x
虐待だ!って言われて事もありますよ。
無視、しています。 

昨日はわざわざありがとうございました。ホントに近いんですね。
昨日の治療手術は副院長も一緒だったそうですよ。
結局6時半までかかったそうです。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-14 23:49
★misarin-1126さん
こんばんは!
はーい、ありがとうございますm(__)m
どう思われようが菜々凛を守るために頑張ります!
いつも菜々凛に会いに来てくださってありがとうございます♪

★nicoさん
同じような経験があるんですね~。
はい、そう!
無視、無視です!(笑)

★さくらママ
うんうん、周りの目は気にしてないんだけどね。
でもきっとそう思われているんだろうな~って思うのよ。
私達が守ってあげなくちゃよね~(^_-)-☆
ウマウマ、喜んでもらえて嬉しいよ♪

★ラフィ&あみままさん
虐待って~\(◎o◎)/!
でもそんなこと無視ですよね~!
昨日はお疲れさまでした。
はい、ほんとに近いんですよ(笑)
昨日は副院長も立ち会われると思っていました。
関節系のことだったので。
やっぱり終日だったのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-13 22:49 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ